SSブログ

春香園 蒲田 = うんまいっ!この餃子を食べてみて!= [食べ・飲み]

 
No.4785(So-net 2497+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

IMG_1412.JPG

10月17日(水) 16:51

蒲田のユザワヤにボタンを買いに行くと言うと

IMG_1413.JPG

アッコさんが「春香園の餃子を食べたい」というので

急きょ、春香園で夕飯することになったのです。

春香園(しゅうこうえん) - 蒲田-中華料理 [食べログ] 3.55




春香園 蒲田=ノーマークの店で麻婆豆腐と餃子に仰天!= 2018-05-23

今年の5月に始めて春香園に来て以来3度目!

IMG_1414.JPG

この時間はまだ空いてます。



メニューは5月に撮影したものだけど

同じだと思うので、そのまま載せます。



クリックすると大きく見れます。



中華のメニューってどれも美味しそうで迷うよね。(笑)




食べ飲み放題もいつか挑戦してみたい!

IMG_1415.JPG

きました!

春香園はとにかく餃子です!

IMG_1416.JPG

焼き餃子¥320(税別)

税込みで¥346かな。それでも安い!

IMG_1418.JPG

うんまいっ!

春香園の餃子は肉がいっぱい!
これがいいのです!





オヤジさんこだわりの野菜中心の餃子です。

「肉ばっかりの餃子はハンバーグじゃないんだから、餃子じゃない」
「野菜が多いけど、ちゃんと挽肉の旨みが出てるだろ?!」

うーん。
僕はもう少し肉が入ってるほうがいいけど…

「この餃子うまいです!」(笑)
満福 = マーボ麺は満福のオヤジさんの考案なのです!= 2017-07-08

満福のオヤジさんのように、野菜中心の餃子もあるけど

僕はやっぱり肉いっぱいの餃子がいい!(笑)

IMG_1419.JPG

餃子の次はエビ玉子炒め¥850

これはちょっと塩がきつかった。
でも、やっぱりうまい!

IMG_1421.JPG

エビのチリソース¥980

今度はチリソースがそんなに辛くない。

どうも、ヒットが続かない。

IMG_1423.JPG

うんまいっ!

セロリとイカの塩味炒め¥980

セロリの食感と独特の香り、それにイカの旨みが絶妙です!




春香園 蒲田=ノーマークの店で麻婆豆腐と餃子に仰天!= 2018-05-23


次回は食べ飲み放題で麻婆豆腐をもう一度食べたいです!(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。