SSブログ

三浦海岸 Phantom 4 = どんどん新機種が出てぃて!= [ドローン]

 
No.4733(So-net 2445+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

夏休みの第4弾

1つ目は奥会津、2つ目は鶴見線、3つ目は映画と食事
やっとこれで夏休み話題が終わります。

それにしても



この泳ぎ続ける魚のように

僕はじっとしてない

自分でもそう思います。(笑)



8月15日(水) 8:54

ドローンを飛ばしに車で三浦海岸へ



燈明堂ドローン = 不思議なお姉さんの話 = 2018-07-12

ドローンは1ヶ月ぶりです。

去年までは毎週のように飛ばしに来てたのに
最近はミラーレス一眼に夢中で

ドローンは二の次?(笑)



アッコさんに「キャベツあったら買ってきて」と頼まれたけど
スガルヤさんは夏休みでした!(笑)

っていうか、道中の農家の販売所でもスイカしか売ってなかった。
三浦はこの時期もうキャベツは終わりなんですね。



野菜の里 須軽谷すがるや =三浦に車で来たらここの野菜を買うべし!=




9:28 トウチャコー



しかし
海で遊ぶ人が本当に減った。

昔はお盆の時期でも、この三浦海岸のはずれでも
人であふれたもの



遊ぶ子供たちにしても

全員ラッシュガード着てる!

時代だね~



この日、風がけっこう吹いてた。



風のせいで波もたってる。



いつもの場所に着いたら

車1台駐められた!

ここ、いいかも~



9:46

という事でさっそくPhantom 4 です。



風が強いので、機体を斜めにしてホバリングしてる。

GPSで定位置にホバリング出来るのです。



日光が強すぎてコントラスト強すぎ。



でも光が多いので、上空からの写真はバッチリです!



ちょっと湿度高いけど、雲がいい感じ!



この時、雲におおわれて光量が落ちたんだね。



低空です。高度50mくらいかな

以上、三浦海岸 Phantom 4 でした。

ところで

ドローンの新機種がどんどん出てきてます。



買い物いっぱいして

カメラでいっぱい使ったから当分何も買わないし

買えない!

だからあまり見ないようにしてる[失恋][あせあせ(飛び散る汗)]







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。