SSブログ

浜離宮・水上バス・浅草・威南記 その4 = 浅草の外人さんとレンズ沼 = [写真・動画]

 
No.4715(So-net 2427+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



浜離宮・水上バス・浅草・威南記 その3=水上バスと隅田川の橋とGPS=

8月5日(日) 11:28

水上バスで浅草にトウチャコー!



自撮り棒使わないで、どんな風に撮れてるんだろ



それにしても、夏は湿度が高くもやってます。



いよいよ浅草です!



この日もめちゃくちゃ暑かったんです。



東武線の浅草駅。

なにげにカッコイイ!



リキ車も走るし、浅草寺の門前には車夫がいっぱい!



神谷バー

デンキブランも飲みました!

でも今日はパス

神谷バー (カミヤバー) - 浅草-洋食 [食べログ]



水上バスもそうだったけど

とにかく外人さんの多さに驚きます。



この人も日本の人じゃないのかも



そして、この人・人・人!



いま台風13号が通過中だけど(あまり大した事なくて助かりました)

この提灯が大風の被害ないよう片付いてるんだってね。



この提灯を楽しみにしてた観光客は残念だよ[バッド(下向き矢印)]



そして仲見世のこの混雑[どんっ(衝撃)]



まっすぐ歩けないし、撮影できないので脇の道に入ります。



うん?



でかっ[exclamation×2]



仲見世が終わったら急に人が少なくなりました。



人形焼きは外国の人は買わないみたい[眼鏡]



境内に入ります。



浴衣の子に注意してて気づきませんでした。



外人さんすごい[exclamation×2]

日本じゃ考えられないよね[exclamation&question]



そして

参拝のこの行列[exclamation×2][どんっ(衝撃)]



浅草寺をあとにして

いよいよ最終のランチです[exclamation][ビール]



ムービーも出来ました[exclamation×2][映画]



このタイトルが消えたあとを見て欲しいのですが

レンズの筒を回してズーミングするのですが
どうしてもギクシャクしちゃう!

家で練習していったのに、こうなってしまう。

そこで

000010150.jpg
OLYMPUS ED12-50mmF3.5-6.3 EZ BLK
Amazon 電動ズームレンズ 防塵防滴 ブラック


今朝¥23,500 ポッチとしてしまいました。

電動なのに軽い!
212g

E-M1 M2 に装着しても785g

EOS 80D とタムロンの半分くらいの軽さです。

広角側も24mmから始まる約4.2倍ズーム!
クローズアップ撮影が可能なマクロモード!

なのに生産が終わってる。
これは買うっきゃない[exclamation×2]

これで滑らかなズーミングができます[exclamation]

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm f3.5-6.3 EZ オリンパス

来月の支払いは100万円をゆうに越えてるのに
レンズ沼に完全にはまってます[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

それともちょっと頭が麻痺してる[exclamation&question][ダッシュ(走り出すさま)]



明日はここ!

お楽しみに~(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。