SSブログ

磯丸水産 京急川崎店 = 磯丸に行こうとしたわけじゃない?!=

 
No.4701(So-net 2413+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



川崎大師 風鈴市 2018=思ったのと違ってた!=IDEA's Gallery

川崎大師 風鈴市 の続きです。

それにしても
僕のこのブログは毎日のページビューは2000~3000 あります。
ページ単位でも毎日100の閲覧数 があるのですが

YouTubeになるとがくっと減ります。
この「Sound Of Colors Vol 4 Wind Chimes 」にいたっては

視聴回数 2 回 [exclamation&question][どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

なんででしょう[バッド(下向き矢印)]



7月22日(日) 11:20

川崎大師から京急川崎まで戻ってきました。



京急川崎からJR川崎にかけての一帯も面白いね[exclamation]



写真はTG-4で写してるんだけど

ピクチャーモードが知らない間に「ドラマチックトーン」になってた。
これはこれで面白いけど[あせあせ(飛び散る汗)]



ここまで3枚が「ドラマチックトーン」



さて、川崎大師の帰りはここに寄ろうと決めてきたのです。

がっ!

やってない!

おさやん! 京急川崎本店 - 京急川崎-ホルモン [食べログ]

うん?

いま調べると「おやさん!」って2軒ある[exclamation&question]



とにかく!



やってないんじゃ仕方ない!

「おやさん!」以外調べてなかったので
昼飲みなら磯丸です。

まじ、磯丸に来たかったわけじゃない!

磯丸水産 京急川崎店 - 京急川崎-居酒屋 [食べログ]

あれ[exclamation&question]



磯丸も京急からJR川崎にかけて3軒もある[どんっ(衝撃)]



とにかく、京急磯丸だ[手(グー)]



いつもの水槽!

どこ行っても同じっていうのが落ちつく[猫]



タイムサービルでビール¥300(税込み)



黒マカロニサラダ¥323



鮪の葱まみれ¥539



ヤリイカのトマト煮込み¥539

そして[exclamation]



久々のイカの浜焼き¥539

でした!



ところで

この風鈴の音は



本堂で鳴ってた風鈴の音を動画はイマイチだったけど
音だけ取り出してビデオに入れました。

ということで
風鈴の音を入れることで

ただの写真(静止画)を見事に動画にしたのでした。[exclamation][手(グー)](自画自賛(笑))

「Sound Of Colors Vol 4 Wind Chimes 」も見てね~(笑)







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

middrinn

小生は先日来その場で動画も拝見させて頂いております(^_^;)
ただ、拝見しようとクリックしても、すぐ再生されない場合は
端末を再起動させて下さい、と表示されることがあり、しばらく
待つと再生されますけど、我慢できない方もおられるかと^_^;
by middrinn (2018-07-26 07:46) 

いであ

middrinn さん、ありがとうございます!
なるほど、YouTubeが重たいのですね。
僕の動画はいま全てフルHDにしてるので大きくて重いもかも知れません。
ただYouTubeは一回見ようとクリックすると、最後まで見なくても
カウントするので、そもそもクリックしてないのだと思います。
それよりもスマホで見てる方が多くて、動画はパッケット代かかるので
見ない方が多いのではと推測してるのですが、果たしていかに?

by いであ (2018-07-26 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。