SSブログ

Sound Of Colors Vol 4 と 京浜島つばさ公園 [徒然に]

 
No.4700(So-net 2412+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



川崎大師 風鈴市 2018 = 思ったのと違ってた!=

まずはこの話題から。

もちろんビデオはずっと撮ってました。
駅を降りてからずっと!(笑)

そして肝心の風鈴市ですが、写真もイマイチだったのですが
ビデオはもっと悪い[あせあせ(飛び散る汗)]

お客さんが写ってるし、イメージ通りじゃない。

それでも意地で作りました[手(グー)]



1分16秒と短いのですが、なんとか感じが出ました。

写真だけで構成したのも初めて。

ぜひ、見てくださ~い[exclamation][目]



写真一週間 = いま夢中になってる事がありますか?=

さて、福ちゃんが粗相をして解体したベッド!

IMG_7434.JPG

なんとか社長のボロ車に入って

IMG_7437.JPG

粗大ごみ受付センターに行ってきました。



場所は京浜島です。

IMG_7438.JPG

トウチャコー!

空いてると20分もかからないのに、30分以上かかりました。

途中の野鳥公園の交差点や京浜島に渡る橋など
すごい交通量があって、渋滞してたのです。

IMG_7439.JPG

解体したベッド、マットレス2枚、調子悪い掃除機に
壊れた炊飯器の4点で¥1000

いや、正確には掃除機と炊飯器は無料で
ベッドだけ¥1000なのです。

持ち込むとこれだけ安いので、これから粗大ゴミは
僕が持ち込むようになるのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]

粗大ごみ受付センター大田区

IMG_7441.JPG

粗大ごみ受付センターを出ると、この機影!

これは見に行かなくては!(笑)

IMG_7442.JPG

やってきたのはすぐ近くの京浜島つばさ公園

京浜島つばさ公園:大田区ホームページ

IMG_7443.JPG

おー!いいじゃない!

IMG_7444.JPG

飛行機が目の前に見えます!

IMG_7446.JPG

城南島より狭いけど、飛行機を見たり撮影するにはいいかも[exclamation&question]

IMG_7447.JPG

それにしても細長い公園です。

IMG_7448.JPG

飛行場の裏側になるのかな?

ところが

IMG_7457.JPG

駐車場が狭いです。

IMG_7456.JPG

AとBがあるけど、両方で18台だって。

土日は路駐してるみたい。

IMG_7451.JPG

こんど日曜日に様子を見に来るかな?

と言う、「Sound Of Colors Vol 4 と 京浜島つばさ公園 」でした!(笑)







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。