SSブログ

写真一週間 = いま夢中になってる事がありますか?= [徒然に]

 
No.4697(So-net 2409+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



アイリスオーヤマ 炊飯器 IH式 5.5合 大火力 ERC-IB50
最近のAmazon = 20年経つと次から次と・・・=IDEA's Gallery

まずはこの炊飯器から。

IMG_7281.JPG

普通に炊けました。

炊飯器って高いのは5万円とかするのあるけど
これで十分なんじゃないかな?

ところで、

アイリスオーヤマって調べたけど、よく分からない。
とにかく普通の国内の会社みたい。(笑)

アイリスオーヤマ株式会社 IRISOHYAMA.Inc



最近のAmazon = 20年経つと次から次と・・・=IDEA's Gallery

そして、福ちゃんが粗相をしたベッドは解体して

IMG_7250.JPG

こうなりました。

そこで、この粗大ゴミをどうするかとなって、

なんと!

僕のボロ車で粗大ごみ受付センターに運ぶことにまりました。

このIKEAのベッドとマットレス2枚[exclamation]

めちゃ重いし、2m以上あるので車に入るんかい[exclamation&question](笑)

粗大ごみ受付センター大田区


7月17日(火)

という事で、月曜日はハンソロ見に行ってたので

火曜日からの一週間です。[手(グー)]

ほうれん草


蒸し鶏


男子ごはん2018.07.15 O.A.

炒めナスみそ田楽

男子ごはん:炒めナスのみそ田楽


7月18日(水)

タコのマリネ


お盆にお供えしたサツマイモが入ってます[exclamation]

と言うことで、写真一週間終わって[手(グー)]


Velbon 三脚 ULTREK UT-63 6段 ウルトラロック 脚径30mm 中型
自由雲台(トルク調整) コマ止め方式 クイックシューアルミ脚 324122


ベルボンの三脚が昨日届き、これから撮影に行ってきます[exclamation]

いま動画撮影に夢中なのです[exclamation][猫]







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。