SSブログ

江ノ島に行ってきました!= ダイジェスト版(笑) = [徒然に]

 
No.4691(So-net 2403+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

江ノ島に行ってきました!


ただ、夜が寝苦しくて寝不足で

写真と動画の整理がつきません。


そこで、まずはInsta 使ってダイジェストです~(笑)


動画もInsta にアップしたけど、ここに貼れるかな?


BGMも入れたんだけど、大丈夫かな?

なるほど

Insta に飛ぶんだね。


タイムラプスはいかに?!

これは他の動画と一緒に1本にしようと思ってます。



今日の午後はアッコさんと映画を見てきます!(笑)







nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。