SSブログ

W杯決勝T日本2-3ベルギー=実力は相手が上。しかし勝てると思わせた悔しい試合!= [スポーツ]

 
No.4678(So-net 2390+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



前半の猛攻を耐えた日本。
後半立ち上がりの連続得点を誰が想像しただろう!

後半3分に柴崎がハーフウェーライン付近から縦パス。
相手DFがクリアにミスするとMF原口が反応。

ゴール前に迫りシュート!ゴール左隅に先制点!

そして7分にはMF乾がゴール枠内に向けて無回転シュート!
右隅に決まり鮮やかな2点目!

ここまでは夢を見てるんじゃないかと大騒ぎ!

そしてこの後2点入れらて、延長戦になるかと思ったアディショナルタイム
ベルギーのカウンターにやられてしまった~

悔しい!
しかし受け入れるしかない。

実力はベルギーがあきらかに上だ。
なんたって体格が違う。

デカイし早い!

その相手によく戦った。
勝てると思わせた悔しい結果だ。

くー!悔しい!

それにしても、監督交代から時間ない中で
西野さんはよくチームを作った!

西野さんに、拍手!

そして、柴崎、乾、大迫!
よく戦った。

他の選手もよく戦った!



日本の得点シーンだけ見よう!(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。