SSブログ

大迫半端ないって! [スポーツ]

 
No.4666(So-net 2378+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

大迫半端ねぇ~.jpg

余韻がおさまりません!(笑)

では「大迫半端ないって!」を知らない方のために!

大迫半端ないって.jpg

これが元ネタです。(みんな知ってる?(笑))

しかし、セネガル強そ~(笑)



ニャン!半端ねっ!

とか言いたくないよね。(笑)

Walking around the city 丸子橋.jpg

ところで

明日の予告編。

今日は20日締めの仕事で忙しい~

丸子橋渡ってどこ行くのでしょう~(笑)







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

paula

やっぱりこのBGMとてくてく感が可笑しいというか微笑ましいというか面白いです。意外といでちゃんっぽくもあります(笑)
by paula (2018-06-21 07:55) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
大迫半端ないスルーされた〜(笑)
僕もこの散歩版好きです。続編は簡単に出来るし
自分の保存版として最高なのです!(笑)

by いであ (2018-06-21 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。