SSブログ

西野日本が強豪コロンビア撃破2-1 大迫V弾!=この勝利は実力だ!= [スポーツ]

 
No.4665(So-net 2377+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

IMG_5768.jpg

やりました!

西野日本が強豪コロンビア撃破!2-1 大迫V弾 日刊スポーツ

IMG_5757.JPG

サッカーは何があるか分からないと思ってた!

じじつ


いであさん、おはようございます!
明日、友人と大井町で飲む可能性が高いのですが
オススメの店を2-3軒、ご教示ください。



Tetsuoさんの質問に僕は


行った店、行きたい店
18軒ある!
これは面白いテーマだ。明日のブログにしたい!
でも明日はコロンビアに勝利[exclamation]を書くのだ[exclamation]



コロンビア戦は行ける!と信じてたのだ!(笑)



長い一日!コートジボワール戦:IDEA's Gallery 2014-06-16

あっという間の4年だった!

4年間で何が変わったか

変わらなかったか



1ヶ月前にハリルホジッチの解任!

これが正解だったと分かった一瞬だ!

「番狂わせでもなんでもない。この日のコロンビアなら勝って当然だ」

なって言ってるバカがいるけど、

僕はそうは思わない。

【セルジオ越後】番狂わせでもなんでもない。
この日のコロンビアなら勝って当然だ(SOCCER DIGEST Web)


11-10は勝ち方が一番難しいのだ!

そして

西野さんがすごかったのは

後半の修正力だ!



勝利者インタビューでは後半の修正について、

選手も監督もあまり語ってなかったが

明らかに前半とは違った入り方をしていた。


これは勝ち切るゲームであるし、
そういう積極性を持っていかないといけない(と伝えた)。
西野監督「大きなアドバンテージを得た」 スポーツナビ

ハーフタイムではどうもこれしか語ってないようだ。

そればかりか

西野さんは選手にあまり多くの事を語らないようだ。

その結果、選手は自分で考えてプレーするようになり
後半の優位な展開になったのだと思う。

これは日本が実力が付いたという証拠だ!

ぜったいに

11-10はやさしい試合なんかじゃないのだ!



アジアは3.5枠でいい!:IDEA's Gallery 2014-06-28

日本はこの国旗16枚に入るぞ~!

ベスト16に行くぞ~!(笑)







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

LargeKzOh

フットボール・・・自分の好みはがグビーの方ですが、日本代表ともなるとサッカーだって夢中で観戦します。
昨夜は興奮しました。
是非とも次のステージへ向かって欲しいです。
2015年ラグビーW杯では最強の敗者・・・って言われましたが、そうはならずに次々に勝って欲しい・・・そう願っています。
by LargeKzOh (2018-06-20 10:41) 

いであ

LargeKzOh さん、お久しぶりです!
そして、ありがとうございます!
そうですか、ラグビーファンですか?(笑)
前回のラグビーワールドカップも盛り上がりましたよね。次は日本での開催です。
どんなに盛り上がることでしょう?!
僕も見ますよ~(笑)

by いであ (2018-06-20 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。