SSブログ

等々力渓谷と九品仏 = ビデオと写真を同時に写すのは難しい= [写真・動画]

 
No.4656(So-net 2368+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

IMG_0077.JPG

6月10日(日) 8:45

雨が降り出す前にと、等々力渓谷にやってきました。

この橋の下に小川が流れています。



東急大井町線の等々力駅から数分です。

IMG_0079.JPG

水量はこんなもので、なんてことないです。(おぃ!(笑))



雨の等々力渓谷:IDEA's Gallery 2014-03-31




iPadの解約 = テザリングでスマホがモバイルWi-Fiになる!= 2017-07-01

過去にもっと行ってるけど、ブログはこの2つだけみたい。

IMG_0080.JPG

いまビデオを作成中です。

初仕事のZhiyun Crane-M と EOS M3 ですが
慣れなくて、苦労しました。

明日にはお見せできると思います。

IMG_0100.JPG

そして、ビデオを撮りに九品仏へ。

IMG_0105.JPG

苦労しましたが、ビデオはなんとか見れる状態です。

IMG_0108.JPG

九品仏から歩いて自由ヶ丘へ。

IMG_0113.JPG

ブックオフのお姉さん。

対面してる時はこんなに可愛い子だと気づきませんでした。(笑)
(普通か?!(笑))



ブックオフと磯丸水産 = 次は超広角ズームレンズ =IDEA's Gallery

それにしても、ブックオフでも店頭からカウンターまで
ビデオを回してたのですが、写真がない!

ビデオと写真を同時に撮影するのは慣れないと難しいです。

ということで明日は
「Now and Days Vol 2」をお見せします~(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。