SSブログ

大森・六義園・荒川・赤羽 = 赤羽はホントに飲んべえ天国だった!= [食べ・飲み]

 
No.4653(So-net 2365+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002




Zenちゃんはえらい!
歩いて帰ります。

でも、このあと大泣きするの。
それは「Starring ZEN Studio Film of IDEA」をお楽しみに!(笑)
大森・六義園・荒川・赤羽 = 岩淵水門 水門のある風景 =

どうしてZenちゃんが大泣きしたか?
Zenちゃんは自分で歩きたかったのですね。

でも、赤羽まで遠いのでKozoさんがカートに乗せたら
それを嫌がって大泣きしたのでした。(笑)

赤羽まで約1.5km
僕らは歩きます。


赤羽の古い商店街を行きます。



赤羽って大森からすると遠くて知らない事だらけ。

こんな昔からの商店街があったのです。



Zenちゃんはアンパンマンが大好き!(笑)



いよいよ聖地赤羽が近づいてきました!

なんで聖地か?
これを見てください!



赤羽聖地巡礼「桜商店」:IDEA's Gallery 2014-02-03




赤羽聖地巡礼「喜多屋」「いこい」:IDEA's Gallery 2014-02-04




丸健水産 = なぜ赤羽は聖地になったのか?= 2017-09-20

赤羽はこうして飲んべえの聖地になったのです。

ぜんぜん意味不明?
飲んべえは意味不明なのです!(笑)



まるます家です!





まるます屋 - Google フォト 2014年8月14日

このころブログ休んでて写真しかない。



そして丸健水産です!



13:44 です!

この行列に丸健水産を断念。

おでん食いたかった~



Eisiroさんは赤羽はあまり知らなくて

この行列に驚いてます。



皆さん、朝飲み、昼飲みやってます!



ここも



ここも!



まだあります!



まだまだ!



まだまだ!



黒おでん?!

食いたい!(笑)



赤羽は朝飲みしか来たことなくて

昼間通ったのは初めてです。

飲んべえの多さにこの僕が驚きました。(笑)



赤羽駅でKozoさん、Zenちゃんと別れて

Eishiroさんと聖地赤羽探訪に行きます!



Eishiroさんは初めてなので、一軒一軒見ていきます。

おばちゃん元気かな~?



いこい支店はこの時間は閉まってました。

朝飲みするならここです!



帰りに通った「いこい本店」

ここはやってます。



僕らは喜多屋に入ります。



おつかれ~(笑)



ここで話になったのが、女将さんの怖さについて。

ちょっと怖いんだ。

でも、Eishiroさんはそれがいいんだと言うのです。
飲み屋はこのくらい怖い女将さんがいいと言うのです。

「イデちゃんはダメでしょ?(笑)」

はい、ダメです。



赤羽聖地巡礼「桜商店」:IDEA's Gallery 2014-02-03

桜商店のおばちゃんがいいよ!(笑)



おつかれさま!
赤羽はホントに飲んべえ天国でした!

ばんざい!(笑)

最後に、大泣きした(うそ泣き?)のZenちゃんで
「大森・六義園・荒川・赤羽 」を締めてもらいます!(笑)










nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。