SSブログ

RyoheySmile = 真似する事と自分の個性と = [写真・動画]

 
No.4646(So-net 2358+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



宮川 Phantom=衝撃の映像!?=IDEA's Gallery 2017-07-27

この「ドローン旅箱根」を見て衝撃を受けていらい
RyoheySmile をフォローしてきたのだが、彼の最新版が届いた。



そして

彼にコメントするとコメントが返ってきた。


いであIdea
相変わらず素晴らしいです!
真似できない。[涙]
いや、どこか一つでも盗みたいです。

RyoheySmile
ありがとうございます!?
実は一年前にドローンをダメにしたのですが、ようやく購入した次第です。
映像の色味とか画面切り替えをテンポよくすると、それっぽくなりますよ!

いであIdea
コメントありがとうございます!
いまInstagram をフォローさせていただき、RyoheySmileも自分のブログのお気に入りにしました!(笑)
Ryoheyさんはドローンの撮影以外にも手持ちカメラでの撮影&動画を見事に組み合わせてます。
今度は自分でもカメラでの動画撮影してみます。少しでも真似たいと思います。(笑)


「自分でもカメラでの動画撮影してみます。」と書いたものの

Ryoheyさんのように

どうやって動画を撮るのか、いま全く分からない。



とにかく、いま

Ryoheyさんの作品を見まくってる。

記憶にとどめるのだ!

と、自分に言い聞かせてる。

しかし



これはどうだ!

街を歩いてただただ動画を撮ってつなぎ合わせたような・・・

いや、コンセプトを持って撮影しているのだ。(たぶん)

しかし



Ryoheyさんの作品と自分を比べると、大人と子供だ。

いや違う。

個性が違う

僕は僕がいいと思ったようにしか動画を作れない。

・・・悩む

Ryoheyさんのような作品も作ってみたい

どうしたらいいのだ・・・

とにかく街に出たら動画を撮るしかない!

それから悩もう



今度の日曜日はKozoさんたちと荒川河川敷に行く。

動画を撮るぞ~

とは思ったものの

どうやって日常を切り取るように動画を撮るのだ?!


1991年横浜生まれ横浜育ちの浜っ子です。神奈川県出身ではなく、横浜出身と言ってしまう派。
大学で臨床心理学を学んだ後、なぜか韓国芸能事務所で三年間働きました。
個人的に動画撮影、編集をしていたことが部長の目に止まったらしく採用されて、アイドル・俳優のメイキング撮影やドラマや映画の予告編の制作、VJや舞台制作まで色々関わっていました。
学生の頃から海外国内問わずに旅をすることが好きで、社会人になってからも休みを見つけては行きたい場所に行ってました。
現在はとても好きだった会社を退職し、フリーランスとして映像制作を請け負いながら、若く時間のあるうちに行っておきたい場所を訪れる生活をしています。
RyoheySmile

Ryoheyさんは最近ついにフリーランスになったようだ。

ちょっと近づけなくなったけど(笑)

追いかけて、真似して

どこまで近づけるか・・・







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。