SSブログ

三浦海岸 Mavic Pro 最終テスト = その男、強風にて。= [写真・動画]

 
No.4635(So-net 2347+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002





そこで今日はMavic Proの最終テストなのです。(笑)

写真一週間=Phantom 4 Pro V2.0 を買う!=:IDEA's Gallery

と言うことで!



5月20日(日) 9:20

20日締めの仕事が残ってるのに

三浦海岸までやってきました!(笑)



これからアジサイの季節ですね~



三浦海岸のお花屋さんでした。

右手には「海鮮」が見えてます。



風がある!



砂が舞い上がるほどの強風です!



白波も立ってる!

風速6m~8m
瞬間的には15m/秒はあると思います。

今日はMavic Pro では無理だ。
Phantom 4 でも無理かも



いつものファミマです。

チャリダーもこの強風は辛いだろ



ハマヒルガオなんかを撮ってみる



ドローン あきらめて

のんびり~(笑)



写真撮るだけでも楽しいです。



クリックして大きな写真で見られます。



この写真をInstagram にすると



こうなります。



ビーチスタートが上手です。

僕もウィンドサーファーだったので。(笑)



見えてるのは沖ノ島です。



沖ノ島ドローン=ただ飛ばすことに意味がある= 2017-12-18

沖ノ島の手前まで飛行禁止地域なので

いまここで飛ばしたいと思ってもダメなのです。



ターンするところを空撮したかったです~(笑)



おやっ!



それはこうなるよ!

海パンなのかな?







さて、そろそろ時間かな



9:52

まだ海鮮も開いてないし、どうするかな?

すると!

ある事を思いつきました。

京急川崎に朝飲み出来るモツ焼き屋を見つけてたのです。

おさやん! 京急川崎本店 - 京急川崎-ホルモン [食べログ] 3.40

ここに行こう!

そう思って三浦海岸を後にします。



海岸では海の家の準備かしら?

そろそろこの海岸も人であふれます。



またドローン飛ばしに来ます!



おやっ?

漁火亭 の玄関だけど、こんなだったけ?



三浦海岸・漁火亭=金目鯛煮付けには白飯がいい!= 2017-12-19

中は普通の食堂だけど、



この玄関じゃ普通は入れないよね。(笑)

漁火亭 (いさりびてい)- 魚介料理・海鮮料理 [食べログ] 3.56



10:04

こころは川崎のモツ焼き屋だったんだけど

ところが

海鮮を通り越して、駅に向かおうとすると

なんと!

海鮮、日曜日は10時開店だったのです!

開店したばかりで玄関ではまだ仕込み最中!

これは入らねば!

という事で、「海鮮」は明日のこころだ~(笑)



三浦海岸駅 海鮮:IDEA's Gallery 2014-04-30


海鮮 (かいせん)- 三浦海岸-回転寿司 [食べログ] 3.58







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。