SSブログ

写真一週間 = Phantom 4 Pro V2.0 を買う!= [ドローン]

 
No.4634(So-net 2346+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

DJI-Phantom-4-Pro-V2_0-1.jpg

Phantom 4 Pro V2.0 を買います!

DJI-Phantom-4-Pro-V2_0-5.jpg

何が違うってカメラがいい!

Phantom 4 はもともとカメラが良くて冬の朝、光が足りない時でも
良く写ってくれました。
そこいくとMavic Proのカメラはまだまだです。

そのPhantom 4 Pro はPhantom 4の上をいくカメラを搭載してて
ISOはマニュアルで12800です!

夜でも写せるのです!
日没時のうすくらい海を撮してみたい!

Phantom 4 Pro V2.0購入 - DJI Store 204,000円



Amazonでも同じだけど

VANIA Store - DJI Phantom 4 Pro V2.0 ファントム4 ドローン
日本語マニュアル&賠償責任保険付き Yahoo!ショッピング


Yahoo!ショッピングがポイント付くので一番安いかな
次の5の付く日は5月25日!(笑)



ここ数日ずっとDJIのビデオを見てます。(笑)

そして今日は



走水低砲台跡 = 上から見てみると =:IDEA's Gallery 2018-03-20

この日以来のMavic Pro を飛ばしてきます。

Mavic Pro はPhantom 4と比べると携帯性でMavic
写真でPhantom です。

特に冬場の光が足りない時はMavicはPhantom に完全に負けてます。
そしてここ数日の強風の時もPhantom は安定してます。

以前は携帯性からMavic でしたが、今では大きく重くてもPhantomを
使いたいと思ってます。

そこで今日はMavic Proの最終テストなのです。(笑)



5月14日(月)

と言うことで、いつもの写真一週間です!

バラの会の友達のお土産
西京漬け ブリとモンゴウイカ

今日もInstagram の写真を使いますがInstaの写真を使うのは
So-net の無料の制限を超えないようにしてるからです。(笑)



5月15日(火)



5月16日(水)



5月17日(木)



5月18日(金)



5月19日(土)

昨日は大岡山の「つかさ」に行ってきました。
これはまたいつか書きます。

つかさ - 大岡山-魚介料理・海鮮料理 [食べログ] 3.52

さて、これから少し仕事してMavic Pro を飛ばしてきます!







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

middrinn

更に素敵な御写真を拝見できるのが愉しみです(〃'∇'〃)
それにしても、どれも美味しそうに撮れてますね(^_^;)
by middrinn (2018-05-20 07:40) 

いであ

middrinn さん、ありがとうございます!
Phantom 4 Proはカメラが良いので、光が足りなっかたり
コントラストが強くて明暗がきつい写真にも威力を発揮すると思います!
乞うご期待!なんちゃって。(笑)

by いであ (2018-05-21 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。