SSブログ

玄海鮨 = GWはないようなものだけど = [食べ・飲み]

 
No.4621(So-net 2333+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002


ごらんのように昨日は夜中の3時に家を出て
江川海岸から千葉をぐるっと回ってきました。

明日から順にお見せしたいと思います。(笑)

IMG_4055.JPG

5月3日(木)

午前中はフルに仕事をして床屋、社員の見舞いを終え
夜にはアッコさんといつもの玄海鮨に行ってきました。

GWはないようなものだけど、つかの間の楽しみです。[ビール]



玄海鮨=値段が高いからうまいというわけじゃない= 2017-12-28

何かにつけ池上までタクシーを飛ばして行くのですが

それでも今年は去年の12月以来初めてみたいです。

IMG_4061.JPG

開店そうそうの5時ちょうどに入ったのだけど

大将がやっと握り始めました。

IMG_4056.JPG

GWでも河岸は休みだよね?

IMG_4057.JPGIMG_4058.JPG

さて、何からいくかな?!

ここからはInstagram の写真を貼らせていただきます。(笑)

この投稿をInstagramで見る

シメサバ

いであ(@idea522)がシェアした投稿 -


シメサバ!

この投稿をInstagramで見る

ボタンエビ

いであ(@idea522)がシェアした投稿 -


ボタンエビ

僕はどうもエビを剥くのが苦手なので

こうしてあると助かります。(笑)

この投稿をInstagramで見る

アジ刺身

いであ(@idea522)がシェアした投稿 -


僕はアジが大好きだけど

アッコさんはあまり食べません。(笑)

この投稿をInstagramで見る

岩牡蠣

いであ(@idea522)がシェアした投稿 -


これからは岩牡蠣[exclamation]


ここから握り[exclamation][ビール]


赤貝もうまかった~[exclamation][ビール]

という事で、明日からの千葉探訪をお楽しみに~(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。