SSブログ

バラとInstaと磯丸水産 = たまにはこんな時もある。= [徒然に]

 
No.4617(So-net 2329+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

今日もすべてInstagram の写真です。


4月29日(日) 9:52

この日はドローンの準備をしてたのです。

土曜日は夕方遅くまで仕事してましたが
それでもMavic Pro の充電をして、バックパックに詰めて。



会社が休みの日は

営業所を回ってからどこかに出かけます。

この投稿をInstagramで見る

鮪2種盛り¥755

いであ(@idea522)がシェアした投稿 -

アジ刺し¥647

しかしこの日、集配してると

どうも疲れが抜けなくて、ドローンは断念したのです。

この投稿をInstagramで見る

卵焼き¥647

いであ(@idea522)がシェアした投稿 -


卵焼き¥647

そこで、家にいるとアッコさんの友達が

バラを見に来ると言うので、自由ヶ丘に。

この投稿をInstagramで見る

アジ刺し¥647

いであ(@idea522)がシェアした投稿 -

明太じゃがバター¥539

酒が入ると

踵の痛みや

頭皮の神経痛や

倦怠感が和らぎます。

この投稿をInstagramで見る

卵焼き¥647

いであ(@idea522)がシェアした投稿 -

ちくわ磯辺揚げ¥431

こうして、家に戻り

おかげで本も読めました。

バラはいよいよ満開です。

5月13日にバラは終わってますね。(笑)

昨日も忙しかったけど、今日もまだまだ忙しいです。

がんばります![exclamation][ビール]








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。