SSブログ

写真一週間 = マリーシャープス ハバネロソース = [写真・動画]

 
No.4615(So-net 2327+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



前々回の孤独のグルメ見てたら、

ハバネロソースが気になって、さっそくAmazon[exclamation]



孤独のグルメで使ってたのと違うけど

IMG_3852.JPG

こんな感じのハバネロソース[exclamation]

ついでに



「翔ぶが如く」はやっと7巻に入り、士族の反乱が始まりました。

そう思うと「西郷どん」はメロドラマみたいだね。
毎週見るけど、やっぱり違うよ。

IMG_3853.JPG

で、ハバネロソースをこの春雨にかけてみます!

IMG_3859.JPG

超辛いんだけど、ちょっと甘さも感じます。

タバスコはちょっと酸っぱいけど、このハバネロソースは
そんな酸っぱくないし、美味しいんのです。

辛い物好きなかた!ぜひお勧めです[exclamation]

辛いの苦手なかたは、火が出ます[exclamation]



4月23日(月)

Insta に今週はずっとアップしてたので1日1枚だけアップします。



4月24日(火)

鶏のローズマリー、レモンバターソテー



4月25日(水)



4月26日(木)

塩チャーシュー

チャーシューは肩ロースで
塩チャーシューは三枚肉
塩小さじ2杯



4月27日(金)

ザワークラウトではありません。

アッコさんは漬物を食べれないので
キャベツを白ワインとブイヨンで煮込んだのです。

ほとんどザワークラウトです。



4月28日(土)

ボンゴレビアンコ[exclamation][ビール]







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。