SSブログ

庭木の剪定 = アッコさんボロボロ?!= [季節]

 
No.4614(So-net 2326+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

IMG_3893.JPG

4月25日(水) 17:27

アッコさんが去年に続いて庭木の剪定を業者に依頼しました。

IMG_3895.JPG

この日午前中が大雨だったのですが、午後に雨がやんだので
頼んでおいた業者が急きょ来てくれて、夕方には終わりました。

伐採料金は木の高さが7mあるので¥25,000
去年と同じです。

明朗会計な料金表!庭木のお手入れ、庭木の剪定・伐採なら植木屋革命!

IMG_3898.JPG

ところがここからが問題。

IMG_3897.JPG

伐採した枝木を袋詰めするのは僕らの仕事なのですが



庭木の剪定 = ついにアッコさんがリタイア?!= 2017-04-27

45リッターのゴミ袋に枝木を袋詰めするのですが
アッコさんが肩が痛くて袋を閉じられないと言ってきたのです。

僕と違ってアッコさんはぎゃーぎゃー言わないのですが

僕より100倍も両肩を痛めてて、肩が上がらないので
整形クリニックに行ってヒアルロン酸を注射してたのです。

ロコモ南馬込整形クリニック

しかしヒアルロン酸は一回注射すると1週間は間を開けないとならないらしく

ヒアルロン酸が効かなくなったのか、袋を閉じられないほど
いま最悪のようなのです。



アッコさんを探せ!:IDEA's Gallery 2012-04-21

毎年こうして地上5~6mは登って剪定していたのですが…

アッコさんいまやボロボロなのです。

はたして肩の痛みは治まるのでしょうか?!







nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。