SSブログ

バラと来生たかお [季節]

 
No.4613(So-net 2325+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

Facebook のぞみちゃんの言葉におだてられ
今日もバラの写真をアップします。(笑)

IMG_3911.JPG

4月26日(木) 17:58

IMG_3912.JPG

IMG_3913.JPG

IMG_3915.JPG

IMG_3916.JPG

この調子だと5月初め、GW中が一番の見頃なんじゃないかな

5/13のコナちゃんの帰京にあわせバラの会になったんけど
さすがにこの頃は散ってるかも。単なる飲み会になりそう。(笑)

GWと言えば

僕は仕事ばかり。
30日も3日と6日も仕事することになりました。

と言うことで、女川、大川小学校に行くのはやめました。
のんびり村、女川原発に行きたかったけど、またもや延期です。




黙祷 3・11= 何も出来ないけれど。今年は行く!=:IDEA's Gallery

でも、今年のGW後半は天気悪いみたいですよね。



写真一週間 = 式根島に行け!もっと写真を撮れ!=:IDEA's Gallery

GWは島に行く計画もあったけれど、天気予報では
伊豆七島の方が天気が悪くて、GW後半はずっと雨。

やっぱり今年は仕事するようになってたのですね。



三宅島 海・空・星 = 新鼻新山・七島展望台・伊豆岬ドローン = 2017-05-11

2年連続で三宅島に行ったのに、今年は東京で静かにしてます。

ところで



やっとGWの事などを書けるようになりました。
心が沈み出かける事なんて考えられませんでした。

そもそも先週の日曜日は我が家で飲み会だったのですが
それさえも断ったのです。

あれから今週になって、先週から10日たって、やっとです。

それまで毎日聞いてたNHKラジオも聞かず
iPadとスマホのミュージックプレーヤーをずっと聞いてました。

それも、来生たかおばかり。



静かに聞いてると気持ちが落ちついてきます。

美しい女 来生たかお- YouTube

埋め込み出来ないや。

そして、バラもいやしてくれます。



クリックすると大きく見れます。



さあ、頑張って仕事しよ!







nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

middrinn

素敵なバラの御写真ですね(〃'∇'〃)
拝見させて頂き心落ち着きます(^^)
by middrinn (2018-04-27 07:21) 

paula

仲間いて嬉しいです(笑)
私はGW全て仕事です。朝から晩までではありませんが、1日休みが1日もありません。
働きなさい❗ということですね(笑)
by paula (2018-04-27 08:17) 

いであ

middrinn さん、ありがとうございます!
今年のGWは今日からの3連休が一番天気良さそうですね。
バラはいまから最高の日を迎えます。また写真撮ってアップしますね。(笑)

by いであ (2018-04-28 06:08) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
今日も仕事、明日も仕事ですね。(明日は集配の1時間だけ)
そして30日はほぼ一日仕事。6日も宿舎の集配します。
ただ、4日、5日はフルで休めます!
天気予報も3日は雨ぽいですが、4日5日は良くなってきました。
どこに行こうかな~(笑)

by いであ (2018-04-28 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。