SSブログ

バラとロキソニン [季節]

 
No.4612(So-net 2324+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

ブログは相変わらずお休みモードなのですが
とりあえず報告がてら書きます。

昨日の宿舎はやっと普通になりました。

これまでずっと同じように仕事してきたのに、
何もない事が、こんなにも心穏やかでいられなんて。

そして、僕の体調。

ヘルペスは小さいのが2つ。
人にも分かるようになりました。

頭の右側の表面が痛い神経痛。
左腹部のシコリと痛み。

昨日の朝はどうも調子悪いと思ったら微熱があり
ロキソニンを飲んで出かけました。

ところが

台風のような大雨の中、びしょ濡れになって仕事してるうち
微熱どころではなくなり、いつしか熱は平熱に。

ロキソニンがきいたのかも知れませんが、昨日の大雨ははんぱなく
火事場のバカ力のように熱もどこかに行ってしまったようです。

そして

夕方仕事が終わると頭皮がまたヒリヒリ痛いのです。
腹痛もまだあります。

寝る前にロキソニンを飲んで寝ましたが
いまは昨日よりマシかな?

ここからは自分の判断。
これは神経からきてます。

僕はこう見えても神経質なのです。(笑)
若いころ8年くらい過呼吸症候群で悩まされました。

死んでしまうと思い、呼吸過多になってしまうのです。
過呼吸にはもうなりませんが、いまの状況は似たようなものです。

ストレスだけは負うまい。
気楽に生きていくのだと思っても、そうもいかないようです。

IMG_3806.JPG

IMG_3805.JPG

さて今日は昨日の続きで、バラの写真をお見せします。
これは先週のバラです。今年は早いのです。

IMG_3874.JPG

これが24日の写真です。

IMG_3877.JPG

ここからはすべて24日です。



バラの会は5月14日?=もうすぐバラの季節 = 2017-05-03

去年と比べても10日も早いのです!

IMG_3875.JPG

IMG_3876.JPG

IMG_3878.JPG

IMG_3879.JPG

IMG_3880.JPG

IMG_3881.JPG

IMG_3882.JPG

このつぼみも今朝咲いてました。

僕も少しずつ体調を戻していきます。







nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

middrinn

何でもいいから声を出して笑うことが効くかと(^^)
素敵なお花(の御写真)には癒されますね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-04-26 07:32) 

いであ

middrinn さん、ありがとうございます。
ただ、笑うことが出来るのは心身とも健康だからです。
心が、体が病んでるときはとても笑うことができません。
でも、なんとか笑えるようになってきました!(笑)
(笑)このマークさえ使えなかったのですから。

by いであ (2018-04-27 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バラとヘルペスバラと来生たかお ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。