So-net無料ブログ作成

バラとヘルペス [仕事]

 
No.4611(So-net 2323+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

どうも体調まで悪化させてしまったようです。
まずはヘルペスが出来ました。

子供のころは38℃とか熱が出た後だけに出てましたが
最近は日焼けや大酒飲むと出るようになってたのです。

それが今週から唇にぽつんと出たのです。
大した事じゃないと思ってましたが、体に反応が表れました。

そして下腹部左が痛い。お腹を触ると多少の痛みとしこりがあります。
便秘はしてません。これももう数日様子を見ます。

疲れも残ってて、いままで7時間睡眠ですが
7時間半か8時間寝てる日もあります。

だからと言って、ぐっすり寝たわけじゃない。
はやく回復したいです。

07020705.jpg

さて、問題の※※の※※です。
※※長と二人で※※※※に行ってきました。

※※長と※※や※※と一緒に面会するのは2回目です。
※※との面談:IDEA's Gallery 2015-12-23

この時も緊張しましたが、やはり※※※※は特別な場所です。
入館時から、周囲に漂う特別感があり本当に緊張するのです。

※※※※は広く、そこに並ぶ名札の有名な※※。
※※でたまにお目にかかる※※とは違うのです。

飛行場のような入館チェックをすませ入館依頼票を記入して
アポを確認後に胸にぶらさげる入館票をもらいゲートを入ります。

午後2時50分。

部屋の秘書さんに(数名います)案内を請い待つこと数分。
※※が部屋に招きました。

「いやーわざわざ所長と社長までお越し下さるとは恐縮です」
ずいぶん低姿勢な初対面に驚きます。

フロントから聞いた話では、怖い※※だと思ってたのです。
会ってみないと分からないものです。

フロントからは当選3回、50代後半。※※も怖いという話。
頭がきっと固いんだろうな、と思ってたのです。

「エリ、カフスの裏側のシワをなくして、仕上げて欲しい」

それだけ言いたかっただけなのに、大げさになった。
申し訳なかった。これからもよろしく。

こう面会は終わったのです。

帰りの車の中で※※長ともども安堵してほっとしたのか
工場の査察もGW明けに延期しましょうとなったのです。

これで先週の4件のうち、コートがないという1件以外は
ほぼ落着です。

しかしこの仕事を続けている限り、ずっと続くのです。

IMG_3877.JPG

さて、庭のバラが咲き始めました。
バラの会は5/13なのに残ってるかな~







nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

paula

まずほっとしました。全て落着ではないけど、とりあえずほっとした。
身体だけじゃなく精神的に疲れているのですね。ヘルペスは思っている以上に怖いので十分に気をつけて欲しいです。
あと一件、早く良い方向に解決しますように!
by paula (2018-04-25 07:49) 

middrinn

とりあえず、良かったですねぇ(^^)
ヘルペスも早く治りますように(;_;)
バラの御写真、素敵ですね(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-04-25 09:44) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
いまブログに書きましたが、やっと普通の何もない日が戻ってきました。
はい。疲れてます。
いま7時間半以上寝てます。
とにかく寝て治せ!です。がんばります!


by いであ (2018-04-26 06:35) 

いであ

middrinn さん!ありがとうございます!
こうしてコメントいただける事がどんなに力になっているかです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします!(笑)

by いであ (2018-04-26 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。