SSブログ

今週も憂鬱は続く = 今日の工場査察は?= [仕事]

 
No.4610(So-net 2322+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

ブログはまだお休み中なのですが、報告のため書きます。

07020705.jpg

過去にアップしたこの写真は念のため消してます。
この写真も数日後に消します。

また本文中の「※※」は検索されないため消しました。
万が一のための処理です。

見つかっても、いいのだけど。

IMG_3834.JPG

日曜日は※※で請求書を配って仕事を終え
五反田で磯丸してました。

IMG_3837.JPG

気持ちのいい日で、酒も入ってそれなりに少し気分が晴れたのです。

ところが

月曜日の朝に携帯が鳴りました。

「※※※※だが、※※がダメだ!どうなってるのだ!」

字を伏せてるのではなく、本当に聞き取れなかったのです。
しかし、クレームを言っているのは分かります。

申しわけありません。お名前が聞き取れませんでした。
どなた様でしょうか?

「※※※※だ。何を言ってるのだ!」

怒ってるのは分かるが、名前が聞き取れない。
申し訳ありません。お名前は

そう言うと、電話が切れてしまった。
なんて事だ。

リダイヤルしようか迷ってると
いや、これは夢だ。

いま僕は寝ていて夢を見てるんだ。
こんな事は夢であって欲しい!

そう思いながら寝て、そして目が覚めた。

ところが

昨日の午前中

「※※※※からお叱りを受けました」
※※長から電話がきたのだ。

正夢だった。

僕が書いた弁明書が気に入らないらしい。
※※長と相談の上、会館に謝りに行くことになった。

明日の午後3時

今日の午後3時は工場の査察の時間だから、
査察は中止かまたは会館から工場に向かうかも知れない。

後日談はまた書きます。
なお、コメント受付はお控えさせて頂きます。申し訳ありません。








nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。