SSブログ

生涯現役!= だけど、ブログはしばらくお休みします。= [徒然に]

 
No.4609(So-net 2321+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

07020705.jpg

不調とトラブル = 3日続けて =:IDEA's Gallery

三日続けてどころではなかったのです。

ブログに書いたように、※※で三日連続クレームがあったのですが
昨日※※に行くと、なんと四日連続のクレーム。

IMG_3798.JPG

背広はシワシワのまま届けるわけがないのです。

この件の前に

10万か20万するというブランドのスプリングコートは
いまだ解決していません。

オレンジ色のコートは色からして届けた本人が明確に覚えているので
届けたのは間違いないのです。

それなのに

あなたの会社を見に行きます?
ふざけるな!(と叫びたくなります。)

4件とも別々の先生です。

対面してお話ができたら、こんな事にはならないのですが
※※はフロント通して間接的に受けるのでこういう事が起こるのです。

しかし、こう続くとめげそうになります。
これが悲しい宮勤め。

これが※※なんだけど
昨日は本当に※※をやめて、会社を縮小する事を考えました。

ちょっと疲れました。

それにしても
ブログ書いてるからだ!と神様に言われている気もして

来週の火曜日に当社に調査が入ります。
それまでしばらくブログをお休みします。

またいい写真が撮れたら、再開したいです。

次回からはもっとゆっくり、
写真だけお見せするようなブログで再開したいです。

それまで、ごきげんよう。







nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

paula

応援しています。
もちろん落ち着いてからのブログ、写真を楽しみにしています。
身体に気をつけてください。
by paula (2018-04-20 08:43) 

ひろ

商売に限らず、権力を持っているわからず屋との交渉ほど、腹立たしくストレスの溜まるものはありませんね。
うまく解決出来るのを、心から願っています。
by ひろ (2018-04-21 08:10) 

middrinn

問題が解決することを祈念しております(;_;)
by middrinn (2018-04-24 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。