SSブログ

無添くら寿司 品川駅前店 = 初めて入ってみる。これも勉強。= [食べ・飲み]

 
No.4589(So-net 2301+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



3月14日(水)

品川に行ってメンテに出してたEOS 70Dを引き取った

その帰りの話です。



キヤノンプラザ S(品川)はすいぶん駅の外れにあって
駅に戻って店を探そうと思ったのです。

キヤノンプラザ S(品川)のご案内

IMG_0412.JPG

そこでスマホで探してみると「くら寿司」が近くにある!

電車に乗って品川近くなると前から看板が見えてたのです。
初めての「くら寿司」に行ってみるか?!

無添くら寿司 品川駅前店 - 品川-回転寿司 [食べログ]

1712LP_gouka.jpg

くら寿司って北大路欣也がCMしてます。

間違いない感じですよね。(笑)

IMG_0413.JPG

店は広々してます。

それにこの時、5時前なのにけっこう客が入ってます。
それも立地が悪いのに、ちょっと驚きです。

IMG_0414.JPG

回転寿司なので目の前の寿司を取ってもいいのですが

ほとんど液晶パネルにタッチして注文します。

注文した品物は自動的に目の前で止まるシステムです。

IMG_2866.JPG

どれも¥100(税別)!

この値段がすごい!!

IMG_2867.JPG

ところが!

酒が高い!

ビール中瓶が¥500!高すぎる!

IMG_2870.JPG

つまみは¥100でいいけど

瓶ビール2本たのんで¥1000!

高すぎる!

IMG_2871.JPG

アジフライです。これだけ¥250

つまみの種類も少ない。

飲んでると回転が悪くなるから飲兵衛を排除してる?!

IMG_2872.JPG

さて握りです。

これはハマチ。

IMG_2873.JPG

がっかりの穴子。

IMG_2874.JPG

つぶ貝にマグロ赤身、中トロ。

どれも¥100
すごいよね。

maxresdefault.jpg

「まぐろは熟成してさらに旨くなる。」??
え~?!(笑)

会計は締めて¥2646

このあともサラリーマンの方がぞくぞくと入ってきました。
残業前の夜食でしょうか?

ワンコインで腹ごしらえできるのは便利だけど
日本の食文化を考えるとちょっと寂しいです。

IMG_0416.JPG

お疲れさまでした!







三浦海岸駅 海鮮:IDEA's Gallery

同じ回転寿司でもこうでなくちゃ!

今度の日曜日は海鮮に行くか?!







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。