SSブログ

2018年 桜 = 馬込・赤坂・桜並木 = [季節]

 
No.4588(So-net 2300+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



3月25日(日) 8:11

あまりの快晴に厚木へ行く前に撮影しに
ふたたび長遠寺(ちょうおんじ)さんです。



写してる時は青空と桜がすごい!って思ってたけど



2018年 桜 = 長遠寺のしだれ桜 =:IDEA's Gallery

青空より曇りの方がいいかも。(笑)



3月28日(水)

ここからは馬込と赤坂と桜並木の写真です。
心配した※※の件も終わったので、一眼レフ持って歩きました。(笑)



JR大森駅線路沿いです。



大井水神公園と言うのですね。

この桜は葉っぱが出て始めてます。
今年は本当にソメイヨシノが早いです。



大井水神公園から伸びる道も桜並木です。



車がなければもっといい写真になるのに。(笑)



3月28日(水)

いつもの山王ガーデンハイツです。



最近のAmazon = 雨の日の桜と一人BBQ = 2017-04-08

この写真が去年の4月6日に写してるので
いかに今年の桜が早いかです。









ここまでが山王ガーデンハイツでした。

山王ガーデンハイツ(Googleマップ)



山の向こうが本門寺です。

いまウォーキングしてないので、本門寺の桜はこれだけ。(笑)



3月28日(水) 13:55

赤坂ANAインターコンチネンタルホテル脇の桜坂です。



赤坂 桜坂Googleマップ



3月28日(水) 14:50

スーパーキタムラ前の桜並木です。



キタムラと言えば、社長の一周忌だったのですね。

ある社長の死:IDEA's Gallery



と言うことで、馬込・赤坂・桜並木の桜でした。

この週末まで花が持つといいですね。(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。