SSブログ

日本代表 1対2でウクライナに敗れる = 攻撃のキーなる選手が決まらない!= [スポーツ]

 
No.4586(So-net 2298+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

K10011381861_1803280023_1803280025_01_02.jpg
サッカー日本代表 1対2でウクライナに敗れる NHKニュース

ウクライナに完敗です。
日本は善戦してるように見えて、ウクライナのボール回しに負けてる。

日本はボールを裏に出そうとして多くは見破られてる。
ボールが通りそうで、通らない。

ボールの出しどころを探して遅攻になってしまう。
そしてボールを奪われ、ウクライナにまたボールを回される。

そんな力の差を見せつけられた試合だった。

そして、タイトルの通りの攻撃陣を総取っ替えです。
この時期こんなんでいいのかな~?

大迫なのか原口なのか久保なのか宇佐見なのか?
本田や小林は第二のオプションでいいと思うし、浅野や乾も第二でいい。

しかし大迫か原口か、この二人に絞って90分任せたらどうなんだ?
大迫は怪我したから仕方ない。だったら原口を90分任せるべきじゃないか?

5月30日(水)ガーナ戦
6月8日(金)スイス戦

本戦までこの2試合がある。
このヨーロッパ遠征が価値あるものだったかどうか、この2試合で分かる。

そして

グループH コロンビア 日本時間 2018年6月19日 21:00

本番では納得出来る試合を見たい!







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。