SSブログ

日本代表 マリと1-1 = 中島が希望の同点弾!= [スポーツ]

 
No.4582(So-net 2294+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



長い一日!コートジボワール戦:IDEA's Gallery 2014-06-16

あっという間の4年だ!
(テレビが古い!(笑))

グループH コロンビア 日本時間 2018年6月19日 21:00

96958A9E81818A99E7E3E0EBE28DE0E1E2E1E0E2E3EAE2E2E2E2E2E2-DSXMZO2853712024032018I00001-PB1-2.jpg
サッカー日本代表、マリと1―1 仮想セネガルに苦戦:日本経済新聞

いろいろ記事はあるけど、この日経が一番肯定的かな?

僕は日本代表のワールドカップ出場が夢のまた夢のころから見てるので
マリと同点になっただけで、それだけで十分なのだ。

もっとポジティブに代表戦は楽しもうよ!(笑)

それにしても中島は良かったよ。
背が小さくて前線でちょこまかして、何かやるな!って感じで見てたもの。
(身長164cm)

201803230008-spnavi_2018032400001_view.jpg

それよりも気になるのはスタメンだ。

FW浅野、MF井手口が代表を外れてるし、
FW岡崎、MF乾、MF香川も招集を見送られた。

この時期にこんなにスタメンが固定してないことがあったけ?
そこが心配なんだよね。

次は27日のウクライナ戦です。
どんなスタメンで出てくるのでしょう?

ウクライナに勝ってロシアに行こう!(笑)







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。