SSブログ

酔っ手羽横丁 五反田店 = 飲み食い旺盛な僕にはぴったりな店 = [食べ・飲み]

 
No.4581(So-net 2293+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



品川 うお宿 =1軒だけですまそうと思うにはメニューが足りないよ。=

「品川 うお宿」の続きです。

IMG_2698.JPG

3月7日(水) 17:26

「品川 うお宿」にイマイチ満足せず帰ります。

IMG_2699.JPG

五反田は怪しい街です。

これがいいのです!(笑)

IMG_2700.JPG

鳥茂。

今日は気分じゃない。

IMG_2701.JPG

気がつくとこの店の前に立ってました。(笑)



鳥茂 五反田=ディープな五反田の本当は内緒にしておきたい店=

何百回とこの通りを通ってるのに、酔っ手羽は入ってないのです。



酔っ手羽 北千住店 = 酔っ手羽の秘密 = 2018-02-20

酔っ手羽に入ったのはこの北千住が初めてだったのです。

IMG_2701.JPG

店の前でそんなことを考えてると

IMG_2719.JPG

ワンコイン飲み放題500えん!

これは入らないわけにはいきません!(笑)

酔っ手羽横丁- 五反田-和食(その他) [食べログ] 3.51

食べログって安くてリーズナブルだと高得点だよね。

IMG_2720.JPG

店は広くもなく狭くもなく、ちょうどいい大きさです。

いま食べログ見ると「席数50席」
やっぱりちょうどいい大きさの店です。

店の大きさとか天井って大事で

酔っぱらってくると声が大きくなって反響したりして
相手の声が聞き取れなくなるんだよね。

IMG_2721.JPG

まじ500円で飲み放題?!(笑)


◆---日替りイベント詳細----
【月曜日】デブの日 デブは唐揚げ39円!
【火曜日】樽詰スパークリング半額!!
【水曜日】ワンコインで飲み放題!1時間500円
【木曜日】馬刺し盛り合わせ豪華3点盛りなんと980円!
【金曜日】極上(生)本鮪の日※売切れ次第終了
【土曜日】厳選肉盛りプレート 数量限定1280円
【日曜日】地酒の日 地酒飲み比べセット1000円
※デブの日の唐揚げは1テーブル1皿まで
居酒屋 酔っ手羽|大衆酒場 酔っ手羽横丁|五反田|24時間
宴会|深夜営業|2次会|朝まで|大衆酒場|24時間営業|

なるほど!水曜日が飲み放題500円なんだ!

IMG_2723.JPG

アンチョビキャベツがお通しです。¥324(税込み)

IMG_2725.JPG

やっぱり手羽に餃子だね!

IMG_2726.JPG

あとはいらない!

IMG_2730.JPG

名物手羽先5本¥421(税込み)

うまい!!

やすい!!

でも手がベタベタになる。(笑)

IMG_2733.JPG

肉汁酔っ手羽餃子¥421

ここの餃子は好きです!

うまい!

IMG_2724.JPG

このメニューが目につく!

うまそうなメンチカツ!

肉好きとしてはどうしても・・・

IMG_2735.JPG

でかい!

350g!

完食です~

これで体重が一気に跳ね上がりました!


写真一週間=トラマールのおかげです=2018-03-18

それがこんときのピーク。(笑)

で、問題が

IMG_2738b.JPG

メンチカツが入ってない!

すんません~(笑)

IMG_2701.JPG

酔っ手羽横丁さん
ごちそうさま~(笑)

飲兵衛はいろんなタイプがあると思うけど
飲み食い旺盛な僕にはぴったりな店です!

また来ます!(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。