SSブログ

メダリスト帰国会見 = 僕がずっと目を離せなかった人 = [スポーツ]

 
No.4557(So-net 2269+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

BBJBU4n.jpg
平昌五輪・談話(帰国会見)〔五輪〕

ピョンチャンオリンピックメダリストの帰国会見を見ました!



皆さん!さすがです。
緊張した中でご自身の言葉、経験、思いを自分の言葉で話されてました。

BBJBnFx.jpg
カー娘・吉田知那美 羽生と小平に挟まれての記念撮影に「ベスポジ」の声

そんな中で僕がどうしても目がいってしまう選手がいます。

BBJxpwV.jpg

藤澤五月や吉田知那美でも、マリリンでもありません。(笑)

そうそ

カーリングで思い出した。

AS20180222005219_comm.jpg
「韓国スキップ、眼鏡外すと…」カーリング藤沢が語った

藤澤五月が言ってた、韓国のスキッパー、キムウンジョンの素顔!

キムウンジョン1.jpg

こんな素顔!

えー!?でしょ?(笑)

藤澤五月の社交辞令かと思ったたけど、まじ可愛い!

もう1枚

DWpl5yiVAAArtmV.jpg

写真の撮り方かも知れないけど、それにしても
日本じゃ考えられないよ。

韓国の国民性というか、可愛い素顔でプレーしてて
万が一勝てなかった時のブーイングを考えてなんだろうな

日本と韓国の文化の違いを、この素顔を見て感じました。

BBJwQ6x.jpg

話を戻します。

メダリスト帰国会見で僕がずっと目を離せなかった人は

高木菜那ちゃんも可愛い!(笑)

BBJBsfM.jpg

もちろん美帆でもない。(笑)

しかし

高木姉妹は面白いです。
お姉さんが妹みたいで、妹がお姉さんみたい。

お姉さんは化粧気ある。妹は化粧気ない。
お姉さん外向的だし、妹はそっけない。
兄弟人間学的には逆だよね。(笑)

BBJB6Dj.jpg
小平奈緒、日本の全選手に感謝「たくさんの競技できれいな花を咲かせてくれた」

昨日の会見でずっと目が離せなかったのは

小平奈緒です!

BBJm6Zg.jpg

可愛い!!

目と目が離れてるのがまた可愛い!(笑)



人生Bプラン。Cプラン = PCの復元と小平奈緒とパシュート金と大杉漣 =

金メダルという結果は残すし

イ・サンファさんとの美談

頭が良くて語学も堪能!

言うことなしです!

BBJBiSY.jpg
【今週の大人センテンス】平昌メダリストたちの震える名言をもう一度!

素晴らしい!

BBJrm2c.jpg

小平奈緒が一番可愛い!(笑)

BBJm6Zg.jpg

500の決勝で集中しすぎて練習用のサングラスのまま

本番に出場したエピソードも可愛らしい。

BBJrm2c.jpg

可愛い!!(ばか>自分。笑)

sign1.jpg
小平奈緒オフィシャルサイト CloverLink

応援します!(笑)







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

paula

女性にモテる女性だと思います。
カッコいいもの。
by paula (2018-02-27 10:24) 

いであ

女性にもモテる?!
やっぱりそうですか。カッコいいよね!絶対にカッコいい!!(笑)

by いであ (2018-02-27 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。