SSブログ

写真一週間 = ピョンチャンオリンピック終わりよければすべてよし?= [徒然に]

 
No.4555(So-net 2267+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

やりました!

高木菜那!
カーリング女子!

生放送をずっと見てましたよ~(笑)

IMG_2060.jpg

高木菜那が金メダル スピードスケート 女子マススタート NHKニュース

今回のオリンピックは北朝鮮が入ってきたことで始めは
ぜんぜん見る気なかったのに、最後に盛り上げてくれました!

まずは高木菜那!

IMG_2056.jpg

このコーナーを抜け出した時は大興奮!

IMG_2058.jpg

よく勝った!

すごい!!

IMG_2059.jpg

ところで

2位のキム・ボルム選手がゴール後にこうしてガッツポーズしてます。
この意味が分からないんだ。

このあとの表彰ではまったくの無表情。
韓国のバッシングって怖いよ。

なんで2位なのにガッツポーズしたんだろ?
韓国の選手なら2位で喜ぶとは思えないんだけど

IMG_2060.jpg

それにしても高木菜那の素晴らしい金メダルでした。

そして

IMG_2061.jpg

地上波NHKとBSNHKと交互に見てたんだけど
7エンドあたりからずっとカーリングを見てました!

このイギリスの最後のストーンで勝利が決まっても

IMG_2063.jpg

この時、藤澤五月も勝ったのがまだ分かってない。

みんな、えっ!?て感じ(笑)

IMG_2064.jpg

相手に握手されてやっと勝利が分かった。(笑)

IMG_2065.jpg

素晴らしい笑顔[exclamation]

マリリン本橋も嬉しいだろうな~(笑)

カーリング女子 LS北見が銅|NHK 北海道のニュース

IMG_2066.jpg

そんな中



写真一週間まとめ 感動をありがとう!:IDEA's Gallery 2014-02-23

前回のソチで銀メダルだった竹内智香

IMG_2066.jpg

準々決勝で敗れ5位に終わってしまいました。

spo18022414250058-p1.jpg

いま34才なので次の北京には無理だろうな~

IMG_2065.jpg

これでピョンチャンも終わりです。

終わり良ければ全て良しかな?(笑)



2月19日(月)

ということで、いつもの写真一週間です。(笑)



福ちゃんは生卵は食べません。(笑)



2月20日(火)

IMG_1978.JPG

2月21日(水)

IMG_1989.JPG

2月22日(木)

テディは最近こうしてストーブに頭から突っ込んで寝てます。

頭からお風呂に入ってるような感じ?(笑)





2月22日(木)

IMG_1999.JPG

IMG_2002.JPG

2月23日(金)

IMG_2011.JPG

今日はブックオフに行ってきます!(笑)








nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。