SSブログ

写真一週間 = 羽生くん羽生さん藤井くん = [スポーツ]

 
No.4548(So-net 2260+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

羽生金宇野銀.jpg

羽生くん金メダル[exclamation]
宇野くん銀メダル[exclamation]

生放送を大興奮で見てました[exclamation]

羽生金メダル!日本初の冬季五輪連覇、宇野銀メダル 日刊スポーツ





写真一週間まとめ:IDEA's Gallery 2014-02-16

こんな感じだったんだね。

4年前のことはまったく覚えてないや。(笑)
2位のパトリックチャンは今年も出てたね。



東京記録的大雪まとめ:IDEA's Gallery

そう思うと4年前
羽生くんが金を取った日、東京は大雪だったんだ!

高梨沙羅は4位だったし、レジェンド葛西が銀メダルだったし
そして真央ちゃんの涙とか、いろいろあったのをブログ見て思いだした。

始めはオリンピックにあんまり感心なかったけど
なんだかんだで感動があるな~(笑)

藤井羽生.jpg

そして藤井くんだよ!
羽生くんで盛り上がってたら、朝日杯将棋を忘れていた!

もう一人の羽生さんになんと藤井くんが勝って次の決勝で
広瀬八段を破って優勝!

この優勝で中学生初の六段となったんだよ!
めちゃくちゃ快挙だ!

藤井五段が棋戦最年少優勝 中学生初の六段に:日本経済新聞

羽生くん[exclamation]
羽生さん[exclamation]
藤井くん[exclamation]

嬉しい週末土曜日でした。(笑)

IMG_1757.JPG

2月13日(火)

ということで、どうでもいいような写真一週間です。(笑)

写真の13日(火)はアッコさんが飲み会で
僕は仕事で遅くなり、夕飯がインスタント麺になってしまいました。(笑)

IMG_1765.JPG

2月14日(水)

いつものお出かけの水曜日は、草津温泉のトンカツのイマイチが
どうも忘れられず、東京で一番美味しいという檍に行ってきました。

これはまたいつか書きます。

IMG_1788.JPG

2月15日(木)

一週間が早い~

IMG_1790.JPG

本当は水曜日に出るはずだったおでん

IMG_1792.JPG

2月15日(木)

IMG_1802.JPG

2月16日(金) 15:00






Photo by Instagram

IMG_1816.JPG

2月17日(土)

まじ一週間が早い。(笑)

IMG_1820.JPG

IMG_1818.JPG

アッコさん自慢の餃子。

自分の好きな味に作ってるから当然だけどって。

IMG_1822.JPG

お肉いっぱい!(笑)

IMG_1825.JPG

皿一杯の餃子をあっという間に完食[exclamation]

大食漢は早食いなんだよね。(笑)

IMG_1826.JPG

お客さまと話をしてたらこのチケットを頂きました。

日曜日は梅が早いかと湯島天神に行くの迷ってたので
このチケットに背中押されて行ってきます。

いま「古流」というのをにわか仕込みしました。
ふーん。

生け花 の流派 特徴と歴史で見るその違いと は

さて、梅は早いかどうなのか?

お楽しみに~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。