SSブログ

野菜の里 須軽谷すがるや =東京の半値!= [お店・買物]

 
No.4522(So-net 2234+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002

1月21日(日)

ブログを書き終えたのが5時半で、まだみんなが寝てる時間

そこから事務仕事して、赤坂まで行って1時間半仕事して…



11:08

野菜の里 須軽谷トウチャコー!

こんな時間に三崎に来たのは初めて。

駐車場はいっぱいで、1台出て行くのを待ちました。



野菜の里 須軽谷すがるや =三浦に車で来たらここの野菜を買うべし!=

野菜の高値にわざわざ買いに来たのです。



野菜の里 須軽谷 【すがるや】



多くのお客さんが野菜をいっぱい買っています!



アッコさんと電話をしながらの買い物です。



やっぱり安い!



白菜はどうだ?!



250円!

東京だと四分の一カットでこの値段なんてあるよね?!



ネギ 250円!



三浦大根はいかに?

アッコさん情報でオオゼキで¥800と聞きました。
他のスーパーでは¥1000というのも。

ところが



なんと 100円!



アッコさんの指令で三浦大根じゃなくて

この青首大根にしました。¥180



このキャベツも¥200



このキャベツはちょっと大きいので¥220

生産者によってパッケージが違うのです。



カリフラワーもアッコさん指令¥200



同じくブロッコリー¥150



ここは袋を出さないので、各自買い物袋が必要です。

野菜はバーコードが印刷されてるので
スーパーのようにどんどん会計が進みます



14:39

合計¥2380

この日はなぜかドローンを飛ばさずに帰ってきました。



11:28

三浦はこうして買い物に来るだけでもいいです。



明日は三崎のマグロの話です。

それは明日のこころだ~(笑)







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。