SSブログ

さかな食堂 逗子 = 駅前にこんな良い店があった!= [食べ・飲み]

 
No.4509(So-net 2221+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



長者ヶ崎 Mavic Pro = Phantom 4 には負けるけど = 2018-01-08

この続きのような話。



1月6日(土) 11:29

ドローンも終わって



11:56

長者ヶ崎からまたバスに乗ります。

逗子駅行きのバスは10分おきに来るので、すごく便利です。



12:22

逗子駅前トウチャコー!

おやっ!

魚屋?



駅前に魚屋があります。

こんな魚屋が駅前にあるなんて、いままで気づかなかった。



立派ないなだ!

いわし、あじ!



金目鯛にブリ!

いま「魚佐次」で調べたら、いろいろ出てきた。




相模湾でとれる、イキのいい魚が並び
特に鮪の刺身がオススメ!
新鮮でリーズナブルな値段が
喜ばれています!

営業時間  am8:30~pm7:00
定休日 毎週日曜日 他月2回(不定期)
魚 佐 次 商 店 - 逗子銀座商店街

そうか!

日曜日が休みだから、いままで気づかなかったんだ。

そして

小坪漁港に「魚佐次」があった。

(いまなぜかGoogleマップを貼り込むオプションがなくなった)

魚佐次 (うおさじ) - 逗子-魚介料理・海鮮料理 [食べログ]



あたりを見わたすとこのビルの3階にも店がある。

さっそく上がってみます!

さかな食堂 - 逗子-居酒屋 [食べログ]



良い感じの食堂じゃない?!

ここは日曜日もやってる。

この店もいままで気づかなかったな~
1階の魚屋が休みだから見落としたのか?

調べるとオープンは2016年6月
パスタ屋さんが閉店した後に出来たお店なんだ。



客席から見た逗子駅。

こんな目の前にあったんだ?!



酒もある!

当たり前か(笑)



ランチメニューは高くない。

いや、刺身定食で¥1000は安いかも

問題は魚だな



ランチメニューになかったアジフライを1枚だけオーダーしました。



きました!

刺身定食¥1000



わらさ、すずき、いなだ

うまい!

やっぱり魚屋の上にある店だ!

これはいい店を発見しました。



帰りにゆでタコを買って帰りました。

真ダコ¥750



うまかった~(笑)

さかな食堂さん
また来ます!

今度は焼き魚にしよ!(笑)







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。