SSブログ

長者ヶ崎 Mavic Pro = Phantom 4 には負けるけど = [ドローン]

 
No.4507(So-net 2219+Diary 2288) 2017年Blog WebDiary Since 2002



1月6日(土)

長者ヶ崎に向かうバスの中です。

美人さんと富士山です!(笑)



葉山御用邸トウチャコー!



葉山御用邸の正面玄関

横断歩道を渡って近接して撮ろうと思ったら

撮っちゃだめだ!と手で追い払われました。

けちっ!



左が御用邸の壁です。



おー!

この日も富士山が見える!



一色海岸トウチャコー



富士山もバッチリ!





新Mavic Pro の初フライト = 一色海岸から葉山公園まで = 2017-11-07

11月のころよりやはり空気が澄んで富士山がすっきり見えます。



9:50

風もない!(笑)



しかし

富士山に雪が少ない。

強風のせい?

たんに低気圧が太平洋側を通らず雪が少なかった?



御用邸の橋を渡り、大浜海岸に来ました。

先に見えるのが長者ヶ崎



最近このカヌーが流行ってます。

大勢で乗ります。



でも、正月のせいか海に出る人が少なかったです。



県立葉山公園です。

今回分かったのですが、

ここの駐車場は日祭日でも一日¥520!安い!
(7月8月は¥2060!4倍!)

葉山公園のご紹介|神奈川県立葉山公園-はやま三ヶ岡山緑地

でも、長者ヶ崎の1時間¥300より安いです。
(7月8月は1日¥2000)

長者ヶ崎駐車場 神奈川県道路公社



今度は車を葉山公園に駐めて、長者ヶ崎に来よう!



10:19

長者ヶ崎トウチャコー!

さっそく始めます。



風もなく、ほんとうに素晴らしいドローン日和です!



ここから連続してMavic Pro の写真をお見せしますが

やっぱりPhantom 4 の写真に負けます。



剣崎灯台Phantom4 = やっぱり光なのか?と七兵衛丸のまぐろ定食 =

同じ状況ではないけれど

Phantom 4 には負けます。













同じ写真をInstagram にアップするとこうなります。

Mavic Pro はコンパクトで素晴らしいのですが

写真を撮るならPhantom 4 ですね。



DJI Phantom 4 Pro 対 ライバルドローン性能対決!



10:25



3バッテリー終わって



お疲れ~

やっぱり疲れる。

慣れるしかない

Mavic Pro 金時山 = 悲しい別れ =:IDEA's Gallery 2017-09-28



11:56

バスに乗って帰ります。

明日は逗子の魚屋の話です。

その前に動画をどうぞ!
最後まで見てね。(笑)












nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。