SSブログ

プラージュスッド = 南の浜辺という幸せの時間 = [食べ・飲み]

 
No.4448(So-net 2160+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



新Mavic Pro 長者ヶ崎ドローン = あっという間に下手っぴになる。=

いつものようにプラージュスッドの下でドローンを終わらせて



12:22



何度もここに来てたのに



初めてここでランチします!



国道から少し降りるので、もしかしたら見逃す方もいるかも



プラージュスッド - イタリアン [食べログ]

PLAGE SUD – プラージュ・スッド



葉山公園から秋谷まで:IDEA's Gallery 2015-11-25

やっときました!(笑)



店はこんな感じ



思ったより広くないです。



気持ちいい~(笑)



本当に眺めがよくて気持ちのいい店内です。



ランチメニューは簡単です。

パスタとリゾットとパエリアだけ、この他
隣りの客はセットメニューのようでした。



パスタをオーダーして落ちついて店内を見わたします。



海に突き出ているので、三方を見わたせます。

左側はテラス席になってます。

ここは最高かも!



右には長者ヶ崎!



ここは夕日も超きれいそう!

Photo Gallery – PLAGE SUD

夕方に来ることはないけど(笑)



浜でビールを飲んだので、はじめからワイン

グラス¥700





この風景は何枚撮っても飽きないです。



パスタがそろそろかな?(笑)



きた~!(笑)

写真の色が良くないかも~



海の幸のスパゲティ。ローズマリー風味¥1500(税別)



香草とガーリックがきいて美味しい!

ローズマリーがたっぷり入ってて口のなかでもぞもぞ(笑)



「南の浜辺」という名前のプラージュスッド

美味しかったです~!(笑)



南の浜辺にまたドローンを飛ばしにきます!







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。