SSブログ

写真一週間 = 今日も雨。昨日も雨。一昨日も雨。= [徒然に]

 
No.4431(So-net 2143+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



[ 1440] ※※※※※※ 2007年02月08日(木)

この10年の間に※※は、

2009年7月、2012年11月、2014年11月

今回で4回目です。
毎回苦労してます。



12月22日(月)晴 ※※am11打合せ 引取3取付9 風邪>熱38.0 タミフル 寝る

去年の今ごろブログを書いてないのでブログにはないが
なんと去年も同じ時期にインフルエンザで熱を出してた。

年末は嫌だ。寒いのも嫌だの巻

これは2015年のブログだけど、引取3取付9は
2014年の解散の話だ。

2012年も大変だったし、この2014年も大変だった。



※※の帰り道にあたりは暗くなって、この明治学院大学の
クリスマスイルミネーションの点灯を見ながら帰ったきた。

今年もすでに引退または※※に出ないで退出する※※が
16名おられて、そのうち11室が終わった。

そうだ!

その中に※※※※がいて、まだぐずぐず退出してない。
(もう普通の人なので呼び捨て)
この人、本当に支払いや連絡が悪くて※※でも困ってた。

その一つがうちで、もう何ヶ月も支払ってない!
おい!支払え!

って、さすがに外じゃ言えないから言ってみた。(笑)

とにかく

今週は落選した先生が※※で何人になるのか?
管理してる※※コミュニティーは80って見てるけど

そこから引越しが始まって、エレベーターも引越しで
てんやわんやだから、それだけでも大変な騒ぎで。

今週末の忙しさはどうなるか?
風邪だけは引かないようにしないと。

IMG_6753.JPG

IMG_6759.JPG

10月16日(月)

と言うことで、写真一週間または料理一週間です。(笑)

IMG_6763.JPG

10月17日(火)

IMG_6764.JPG

10月17日(火)

ケチャップが下手!(>俺(笑))



湯豆腐



10月18日(水)

IMG_6785.JPG

IMG_6787.JPG

10月19日(木)



10月20日(金)

この日は一人大井町で飲みました。
この話はまたいずれ。(笑)

IMG_6853.JPG

IMG_6854.JPG

IMG_6855.JPG

IMG_6857.JPG

10月21日(土)

さてさて

今日も雨。昨日も雨。一昨日も雨。

それでも



ここらあたりに写真撮りに行こうと思ってんだけど
雨が強くなったらやめるかな。わからない

明日をお楽しみに~

そんな余裕言ってられるのも今のうちか?(笑)







nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

paula

風邪をひかないようにくれぐれも気を付けて頑張ってください。

うちにもお月謝を何ヵ月も払って頂けない方がおります。大変苦労しています。
by paula (2017-10-22 09:56) 

idea

paulaさん、おはようございます!
え~!?
そんな人がいるのですね。
信じられない!
ちゃんと請求してください。
僕の場合は無理です。泣

by idea (2017-10-22 10:22) 

paula

無理なんですか?そんな!

という私も、電話には1度も出ない。メールも手紙も全て無視されています。子供は来たり来なかったり。家もオートロックのマンションだし。姉妹二人で来ているので金額も大きいんですよね。先日も辞めて頂きたいと手紙とメールをだしましたが返事は無しです。
by paula (2017-10-22 12:02) 

いであ

Paulaさん、返事遅くなりました。
どうもSo-netが変です。ずっとメンテで動かないし
このコメントの通知も今日見ました。

その生徒さんは思い切って、やめてもらいましょう。
姉妹が来たら、
ゴメンね、今日はレッスン出来ないのと帰してください。

でも、その母親
そんな事したら自分の事は棚に置いてボロクソに言うでしょうね。

by いであ (2017-10-23 18:11) 

paula

ブログ変ですね。なかなか開かなかったり、途中で終了になったりします。私のスマホが原因と思っていましたが。

子供が来たので父親の電話番号を聞き、父親に連絡お話をすることが出来ました。月謝未納は案の定知らないようでした。
辞めて頂きたい話もしました。お父さんは申し訳ないとしきりでした。
辞めてくれると思いますが、お父さんは辞めさせたくないようです。

by paula (2017-10-24 08:09) 

いであ

So-netは昨日一日中メンテナンスしてたので、これで元に戻ったと思います。
そうですか?!
解決に向かってるのですね。
おかしな人がやっぱり世の中にはいるんですね。

by いであ (2017-10-24 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。