SSブログ

あてなよる = 朝誓ったことを夕方には破る = [徒然に]

 
No.4402(So-net 2114+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

IMG_5408.JPG

まだ誰にも言ってないんだけど

久しぶりに、20年ぶりくらい?

運転中に過呼吸になりそうになりました。


どうも最近調子が悪くて、頭がぼーっとすると言うか。

血圧じゃないと思うけど、僕は血圧は朝の安静時で
上が125、下が75くらいです。
あてなよる = 島とう醤油づけタコブツ =:IDEA's Gallery 2017-09-08

最近も朝の調子悪くて、どうも目頭あたりが重たいし
肩も凝るし、血圧も高い時がある。

そう思ってたら、急にきたのです。

あのドキドキする感じ。
過呼吸をやった人じゃないと分からないと思う。

あまりそのことに神経がいくと逆にまずいので
ラジオは切ってスピードはいつものようにゆっくり。

普通にして、他の事を考えるようにしてると治まりました。

この時

飲み過ぎだ!
今日は飲むのを控えよう!

そう誓ったのです。

しかし

IMG_5408.JPG

夕方にはいつものように快調になって

まずビール1本!
風呂入ってもう1本!

ビールは少なくても1本に減らそう!
そう思ってた朝の誓いもむなしく破られました。(笑)

いや、忙しいのです!

社員の変わりに営業して、そして※※※※にも行ってます。
だから毎日がきりきり舞い。

テディと社員 = 大変なのはこれから!=:IDEA's Gallery 2017-03-02

大げさじゃなくて1秒単位に仕事してます。
仕事しながら次の段取りをして、いかに時短するか考える。

そういうキリキリした生活してるのが
ここにきて負担になってるのだと思います。

まあ、せっかちなのです。
分かってるけど、ゆっくり出来ない。

あー、いまも頭がぼーとしてる。
肩が凝る。

今日こそ酒を控えるぞ!

IMG_5408.JPG

さけのあては、コナちゃんにもらった「まつも」


小成園 【三陸名産 焼まつも缶入り】六切り 16枚


まつもを封を開けてて忘れてて賞味期限切れになっちゃって
しかたなくお湯でもどして、島とう醤油で味付けして食べました。

うまかった~(笑)

今日こそ酒を控えるぞ!
無理か?(笑)







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

paula

心配です。大事にしてください。
肩凝りもバカにできない。
少しだけでもお酒控えて‼
by paula (2017-09-22 14:40) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます。
精神的なものです。
やっと気楽になれると思ったのに社員が病気になり、
その代わりをやると言う事は、もう会社的にスペアがない状態です。
その精神的なプレッシャーだと思います。
なかなか楽させてもらえないです。(笑)

by いであ (2017-09-22 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。