SSブログ

福ちゃんの退院と井手口のスーパーゴール! [植物・動物]

 
No.4382(So-net 2094+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



素晴らしい勝利!
井手口のスーパーゴールです!

ハリルホジッチ采配の勝利です!

戦前はハリルホジッチを悪く言う評論があったけど
井手口のスタメンこそです!

さて、我が福ちゃん

IMG_4700.JPG

昨日の午後に退院してきました。

お腹をそられて、帰ってからずっとぺろぺろ

IMG_4705.JPG

お腹が~~

ジャバザハット!(笑)

IMG_4708.JPG

夕方になってやっと落ちつきました。

しかし

IMG_4711.JPG

先生からの指示は厳しい~

1)外出禁止
2)食事はC/Dを一日55g、これを1回14gにして4回
3)抗生物質の薬を1日2回、1回1錠



C/Dは夕方は食べてくれました。

オシッコもちゃんとしてます。
一安心です。

IMG_4719.JPG

僕が食事から戻ると福ちゃんは僕の椅子を占拠!

IMG_4720.JPG

安心して寝始めました。

IMG_4724.JPG

サッカーが始まって大声出しても…

IMG_4721.JPG

完全に熟睡しててビクともしない。

IMG_4734.JPG

やったね!

ハリルホジッチを悪く書いてた批評家は
今日はなんて書くんだろ。(笑)

IMG_4735.JPG

福ちゃん

そろそろ寝るよ!(笑)

ところで…

IMG_4716.JPG

今朝は薬をあげるのに大騒ぎでした。

茶色いのは病院からもらってきたピルポケットと言って
練り物で薬をつつんで食べさせます。



昨日は食べたのに、今朝は食べません。
そうなると大変で、薬を飲ませるのにさっき腕をひっかかれました。

なんとか今朝はあげたけど
これから1日2回、福ちゃんと戦いです。







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

paula

良かったです。手袋してるような手が痛々しいけど、ご飯も食べて良かった。
ご飯は、コボチャンも姫ちゃんも五右衛門も同じCDでした。
福ちゃん安心してぐっすりなのね。知らないところで怖かったんですよ。
私もホッとしました。薬頑張ってあげて下さいね。引き続くご報告をお願い致します。
by paula (2017-09-01 07:45) 

いであ

paulaさん、おはようございます!
福ちゃんの手は包帯テープが巻かれてます。
ここは福ちゃんあまり気にしてません。剃られたお腹が一番気になるみたい。
CDはどうもあまり好きではないようです。
昨日は食べたけど、今朝はガツガツ食べず仕方なし食べてる感じです。
薬が問題です。
引っかかれた腕が痛い!(笑)
また報告します!

by いであ (2017-09-01 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。