SSブログ

磯焼・広島焼 ふじ = 長原の美味くて安い名店!= [食べ・飲み]

 
No.4376(So-net 2088+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



8月4日(金)のことです。



ハイカラ食堂 = レモンサワーと唐揚げがうまい!= 2017-08-10

ハイカラ食堂を後にした僕は長原に来ました。

IMG_3722.JPG

長原に来たのは、ある食堂に来たかったからです。



ステーキカフェケネディ = 普通が危ない = 2017-04-21

ケネディ長原店の事を書いたら、サッカー仲間の岡崎くん
「長原には”ふじ”もあるよ!」と教えてくれたのです。

IMG_3726.JPG

と言うことで、やっと行ってきたのです。(笑)

磯焼・広島焼 ふじ - 長原- [食べログ]



ステーキカフェケネディ = 普通が危ない = 2017-04-21

いま写真を見直したら、左のエビス参の前が”ふじ”だった!(笑)

IMG_3728.JPG

店前のショーケースは鰻ばかり!
美味そう~(笑)

この時期だから鰻なのかな?
他の季節はどうなんだろ?

IMG_3729.JPG

食べログではランチの評判がいいのです。

IMG_3730.JPG

マグロなど刺身にイカげその唐揚げに前沢牛!
そして定食メニュー!すごいラインナップ!(笑)

IMG_3731.JPG

ランチメニューもすごい!

うな重、マグロ丼、アジフライ定食、ホッケ焼定食、ポークソテー
よくもこれだけそろえました!(笑)

IMG_3732.JPG

店に入りました。
こんな感じで、後ろにもテーブル席があります。

テーブルが全部で6つだったかな?

IMG_3733.JPG

厨房はこんな感じです。

IMG_3735.JPG

アサヒスーパードライ中瓶¥600

IMG_3737.JPG

生本マグロどれも¥1000?!(笑)

IMG_3736.JPG

お通しがきました。

ホッキ貝かな?
美味しいです!

IMG_3740.JPG

テーブルで炉端焼きが出来る?

コンロをテーブルに置くのかな?

IMG_3741.JPG

まずは中トロ¥1000

ちょっと筋が多かったけど、うまいです!

IMG_3742.JPG

とにかくメニューが多いので迷ってしまいます。(笑)

IMG_3743.JPG

鰻の肝焼き 1本¥200

うまいね~
これだけでも、ここに来る価値あり!

IMG_3744.JPG

大分産 いわ牡蠣 ¥980

大きさにビックリ!
ミルキーで美味しかったです。

IMG_3745.JPG

いよいよ五郎さんになってきた。(笑)

特大ホッキ貝刺身 ¥980

さて、いよいよ本日の締めです!

IMG_3746.JPG

うな重(吸い物付き) ¥1852

この鰻でこの値段は安い!!!

IMG_3724.JPG

ごちそうさまでした!

長原にこんな店があったんだ!
また来ます!
今度はぜひランチのレポします。

IMG_3727.JPG

ところで店を出るとこの方…

高橋ひとみさんです。
高橋 ひとみ(タカハシ ヒトミ) ホリプロ

こんな方が長原に住んでたのですね。

また来よ~う!(笑)







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。