SSブログ

丸大ホール = 天国と地獄 = [食べ・飲み]

 
No.4361(So-net 2073+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002



やっぱり空撮の写真はいい!

人は鳥になりたいんだよ!(笑)

金田港ロングフライト = 人は鳥になりたいんだ!=:IDEA's Gallery



長者ヶ崎を後にして次に向かったのはここ!



あれ?!

コナちゃんが交差点を横切ってる!?(笑)



はい!丸大ホールです!(笑)



8月6日(日) 10:47

朝メシをどこで食おうかと考えると、なかなかやってる店がない。
だったら京急逗子から1本で京急川崎があるじゃないか?!

そう思ってやって来たのですが、問題は…



満席で店に入れないことがあるのです。
幸い席をあけてくれた人がいて、入れました!



ル・コルビジェ ソファと島田家と丸大ホール:IDEA's Gallery 2016-09-05

この時も店に入れない客が何組もありました。

丸大ホール - 川崎-居酒屋 [食べログ] 3.58



大ジョッキ ¥750
(ちなみに中は¥550)



何にすっかな~(笑)



この何を頼むか決めるのが嬉しいんですよね。

と言うか、飲みながら始終メニューを眺めてる。(笑)



後ろのお兄さんも始終首をぐるぐる回してメニュー見てる。

僕も同じ。
首をぐるぐる

次は何を頼むかな~(笑)



やっぱりこれでしょ!(笑)

でもアジフライの値段が分からない。
キスフライ¥500のメニューはあるけど

アジフライ定食が¥600なんだけど…

まっ、いいや(笑)



ネギぬた

うーん。これも値段わからない。すんません(笑)



イカ刺し
これも分からない

分かった!
自分の真後ろのメニューが写真撮れなかったんだ。



このレバニラは超うまい!!

が、レバニラこれこそメニューになくて
ありますか?と聞いてオーダーしたんだ。

丸大行ったらぜひレバニラです!



そして極めつけはこの炒飯です!
これもマジうまい!!

チャーハン¥500
これこそメニューに燦然と輝いてます!

酒はすでに日本酒です。
利久(りきゅう)大徳利¥400

これを2本いただきました!
ここまでは天国でした。がっ



調子こいてDobbyちゃん!



やっちゃいましたか?!と
地獄を見た気分でしたが、すぐに天国に復活しました!(笑)



と言うことで、いつもの動画です。

さて、三宅島はどんな写真、動画が撮れるでしょう?!
自分でも楽しみです~(笑)







nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

paula

美味しそう!いっぱい食べましたね。沖漬けに興味あったけど。
動画、本当に気持ち良いです。テレビの旅番組みたいです。
最後のいでちゃんも(笑)

本当にコナさんだったのですか?写真ではコナさんっぽいですけど。
写しているのでコナさんですね。偶然!
by paula (2017-08-08 11:10) 

いであ

paulaさん、ありがとうございます!
最近、孤独のグルメの影響でよく食べます!飲みます!(笑)
沖漬けは手作りなのか分からなかったのでパスしました。
動画、最後まで見ていただきありがとうございます!
同じ曲だから飽きたと言われてます。
僕は記録なので毎回動画を作ってますが、毎回自分で気に入ってます。(笑)
さて!
コナにそっくりですよね。でもいま宮古なので違うと思います。
うむ。もしかして日曜日は川崎にいたのかも?(笑)

by いであ (2017-08-08 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。