SSブログ

写真一週間 = Mavic Pro が来た~! = [徒然に]

 
No.4352(So-net 2064+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

IMG_3527.JPG

Mavic Pro が来ました!



と言う事で、今朝もはよから
Phantom 4とMavic Proを飛ばしに行ってきます!



野菜の里 須軽谷すがるや =三浦に車で来たらここの野菜を買うべし!=

今週はすがるやさんの野菜オンパレードです!(笑)

IMG_3415.JPG

7月24日(月)

チンジャオロースに欠かせないピーマン!

IMG_3414.JPG

これが生の「水ナス」にドレッシングだけ!

IMG_3416.JPG

7月24日(月)

IMG_3423.JPG

7月25日(火)

つるむらさきを茹でてるとこですが、
茎まで紫なのは東京では手に入らないです。

IMG_3424.JPG

つるむらさきのお浸し。

お酢にカラシが入ってます。

IMG_3427.JPG

IMG_3430.JPG

これも三浦のゴーヤ。

男子ご飯でやってたゴーヤに玉子をのせました。
ゴーヤの苦味が弱くなります。

IMG_3447.JPG

7月26日(水)

いつものお出かけ水曜日ですが、満作はまたいつか書きます。

IMG_3470.JPG

義弟から桃が届きました。

いつも申しわけないです。ありがとうございます!(笑)
もう少し熟れたら、1時間くらい冷蔵庫に入れて食べます。

IMG_3475.JPG

7月27日(木)

三浦のキュウリ

IMG_3476.JPG

三浦のインゲン

IMG_3477.JPG

IMG_3478.JPG

7月27日(木)

IMG_3480.jpg

Mavic Pro のバッテリーをもう1つ買います。
買うのは5の日!

IMG_3486.JPG

7月28日(金)

金曜日の夕方は少し時間があります。

IMG_3492.JPG

福ちゃんは一緒に寝るようになって、本当に僕にぴったり離れません。

IMG_3487.JPG

IMG_3493.JPG

海外の方にお見せしようとInsta 用の写真。(笑)

IMG_3496.JPG

7月28日(金)

オオゼキのパクチー

一束¥100

IMG_3497.JPG

三浦の冬瓜

IMG_3498.JPG

7月28日(金)

IMG_3517.JPG

7月29日(土)

IMG_3519.JPG

IMG_3520.JPG

オオゼキのメバチマグロ

メバチは本マグロには負けます。
密度がないというか、粘りがないというか。

でも、美味しい!
でもオオゼキの生本マグロにはかなわない。

タコもちょっと水ぽかった。
これも解凍の技なんだろうな

IMG_3524.JPG

そして三浦の賀茂ナスです。

賀茂茄子/かもなす/賀茂ナス:旬の野菜百科

では初のMavic Proを飛ばしてきまーす!(笑)







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。