SSブログ

玄海鮨 = 食べログにこのまま点数が付かないで欲しい!= [食べ・飲み]

 
No.4345(So-net 2057+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

IMG_2854.JPG

7月8日(土) 17:10

アッコさんと久しぶりの玄海鮨に来ました。



『玄海鮨 池上店』-地元自慢の店-:IDEA's Gallery 2016-03-25

こうして調べると去年は3回行ってます。



玄海鮨と海歩きと日本ダービー:IDEA's Gallery 2016-05-30

この時は母も一緒です。



タカマツペアが大逆転で金メダル!と玄海鮨 : 2016-08-19

ところが、この8月はアッコさんだけ。
確か母はショートステイでお泊まりだったのです。

そして、この後秋から母は変調を来したのですね。
玄海鮨の事を書こうと思って、母の事になってる。(笑)

IMG_2855.JPG

岩ガキは去年900円でした。

玄海鮨はいつもリーズナブルだと思います。

IMG_2856.JPG

当然ですが、ブログを見ると前と違っています。

IMG_2857.JPG

板さんも相変わらず気持ちいいです。

IMG_2858.JPG

ビールを頼み…

IMG_2860.JPG

まずは岩ガキ¥800

うまい!(笑)

IMG_2862.JPG

僕だけシメサバ¥700

IMG_2863.JPG

うまい!

身の旨みと酢の具合がちょうどいい!



地魚料理 松輪 = 松輪とろサバ炙りたて = 2017-06-21




鯖の塩焼き専門店「鯖なのに。」=鯖なのに毎日食べても飽きない鯖 =

サバはこうしてここ数ヶ月ずっと食べてきたので
玄海鮨のシメサバは他と負けず劣らずうまいです!

IMG_2864.JPG

アジ刺身¥700

IMG_2866.JPG

サザエつぼ焼き¥1500

IMG_2869.JPG

そして握ってもらいました。

IMG_2873.JPG

IMG_2874.JPG

IMG_2875.JPG

トロ、ボタン海老、アジ、イワシ、穴子、ツブ貝

どれもうまい!

玄海鮨 池上店 - 池上-寿司 [食べログ]

安くてどれもネタが新鮮でうまくて
だけど、食べログには点数がついてない。

不思議です。
でもこれでいいのです!(笑)







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。