So-net無料ブログ作成

ブックオフの買取=AppleTVとTHETA S はたして How much?= [お店・買物]

 
No.4324(So-net 2036+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

事務所の引越し = そして昔を懐かしむ = の続きです。

事務所の引越しが終わったころ、ちょうど雨もやんできました!
チャンス!

僕はある品物をバッグに詰めてDobby と一緒に家を出ました。
向かった先は…(笑)



ガーミンウォッチと釣り竿 = はたして How much?= 2017-05-04

どうも、定期的にブックオフしたくなるのです。(笑)

IMG_2506.JPG

品物はこの3つです。





「テレビの未来が、ここに。」

Appleは数年前には間違いなく、テレビの未来を造りあげていたのだと思います。
Amazonプライムが出てくるまでは。

「テレビの未来」という大きなテーマにしては
コンテンツの多さ、そして料金という些末な話になってしまうのですが、
僕はこのままではApple TV は消えてなくると思うのです。

AppleTV で出来ること =テレビの未来が、ここに。は本当か?= 2016-09-07

まずはAppleTVです。

やっぱりAmazonプライムTVの使い勝手の良さにはかないません。
Apple TVはまったく使わなくなったので、ブックオフすることにしたのです。



RICOH THETA(シータ)S を買ってみた 。 2016-10-07

次にRICOH THETA(シータ)Sです。
(もう一個のブルートゥースヘッドフォンはおまけみたいなもの)

そもそもシータを買ったのは新島に行くためです。
ジェットコースターのような飛行機の狭い室内を取りたかった

買った動機はこれにつきると思います。(笑)


Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA
新島2日間レンタカー3時間と徒歩の旅 = 調布飛行場から新島へ =

この後何枚もの写真を撮りました。

投稿画像 idea522 RICOH THETA

ここに33枚の写真だけ残りました。
どれも宝物です。

でも、写真としての汎用性がどうしても劣ります。
専用のブラウザーかアプリがないと見れないというのは致命的でした。

(写真のJPGにしても、ブラウザーかアプリでないと見れないけど(笑))

Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA


思い出の新島!
最高のシータでした!(笑)

では、How much?

IMG_2530.JPG

日曜日の話はまだ続きます。

それは明日のこころだ~(笑)







nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。