SSブログ

事務所の引越し = そして昔を懐かしむ = [生活]

 
No.4323(So-net 2035+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

ツールを見よう!= 同じ時間は二度とない = の続きのような続きでない話。

ランスの横顔を見て昔のツールが懐かしくて
そのままスカパー!に再入会したのですが、

思い出はやっぱり懐かしのです。

IMG_2500.JPG

6月24日(日) 5:03

この部屋に母のベッドがありました。

もともと事務所の引越しはを母が亡くなり、営業マンが入院してから
ずっといろいろ考えて、この7月までには実行しようと考えてたのです。

いま外は雨が降っています。

この日曜日にするつもりでもなかったのですが
雨です。「やっちゃおう!」と早朝から一人で始めました。(笑)

机はウェインは使ってたものをウェインの部屋から運びました。

IMG_2501.JPG

6月24日(日) 7:38

おおよそ引越し完了。
でも引き出しの中身はまだです。

IMG_2502.JPG

6月24日(日) 10:55

ほぼ終わりました!

IMG_2531.JPG

片付けてたら、こんなDVDも出てきました。
セナ懐かしい! これは後で見ました。

死んだ人はみんな虹色になります。

CD、DVDと言えば

IMG_2533.JPG

2階の事務所の本棚はそのまま残してきました。
本棚というよりCD、DVDラックになってるけど。(笑)

IMG_2542.JPG

僕の机から眺めるとこんな感じ。
いい感じです。(どんな感じなんじゃ?(笑))

ところで

02052801.JPG

2002年5月28日(水)

2階の事務所はいつこの家に引越してきたんだろ?と調べると
この写真が引っ越した直後に写したものみたいです。

この日に引越したのかな?

02052802.JPG

同じ日の写真です。
CDは本棚の1段だけで上2つは本棚になってます。

って言うか、事務所に酒瓶を置くな?!(笑)

04032801.jpg

2004年3月28日(日)

2年で少し様子が変わって
ウーハー(低音スピーカー)が入ってMDコンプが増えてます。



写真一週間まとめ = このスピーカー差し上げます。= 2016-09-04

そのスピーカーもいまはありません。

04060301.jpg

2004年6月3日(木)

いろいろ調べてたら、下にこんなスピーカーがあったんですね。



AQUOS 4K LC-52US30 をBOSE Companion20 で聴く! 2016-09-10

部屋の様子もどんどん変わってます。

そして、もっと調べたら

99101701.jpg

1999年1月17日

テディが写ってます。
ワンちゃんは母が横浜から連れてきた犬です。

この家を建てたのが1997年(平成9年)なのでその2年後です。
これより以前の写真はないのは、デジカメがないからです。(笑)

01050101.JPG

2001年5月1日(火)

この写真の足下にプリンターが置いてあります。
この後、事務所はマンションから引越してきたんですね。

古い携帯にMDがある。
いまや音楽聞くのにCDも使わないものね。

IMG_2542.JPG

来週から社員がここに来て事務を始めます。







nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

paula

お母様、後ろから見ています。酒瓶はありませんねd(-_☆)

ワンちゃんいたのですね。テディも向こうから見てる(笑)
写真って本当に楽しいです。
我が家も写真立てをたくさん買いました。2Lに引き伸ばしたティーちゃんの写真を選びながら飾っています。いろんなことが思い出されます。
新しい事務所で頑張ってください!
by paula (2017-06-29 08:07) 

いであ

paulaさん、おはようございます。

ワンちゃんは横浜の家から家を建て替える間の数ヶ月母と一緒に石和に移り
この年に母と一緒に引越してきました。
その間だけでもいろいろな事がありました。
こうして写真を眺めるといろいろな事が思い出されます。

ティーちゃんの写真も思い出いっぱいですよね。
本当に写真は大事ですよね。

事務所の引越し、机とPCのセッティングは僕の仕事です。
この後はアッコさんが社員に仕事を教えます。
まだまだ続きます。(笑)

by いであ (2017-06-29 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。