SSブログ

写真一週間 = Eishiroくんと一緒に = [徒然に]

 
No.4305(So-net 2017+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

最近、福ちゃんと一緒に寝てます。
母親の部屋で寝てるのです。(笑)

福ちゃんは大喜びで、僕のそばでゴロゴロ言いながら寝てます。
やっぱり寂しかったんだと思います。

いま福ちゃんは僕の足下にいます。
僕のブログ書くキーボードの音が落ちつくみたい。(笑)

テディは最近また足腰が弱ってきてよろよろ歩いてますが
鳴き声だけは大きな声で、近所迷惑なほどです。

と言うことで、いつもの写真一週間です。
今週は水、木って写真がありません。

IMG_1860.JPG

6月5日(月) 8:15

営業中のお客様の家から。
大森駅のすぐ上のマンションの7階からです。

今週は水曜日に梅雨入りしたんだけど
この月曜、火曜ってカラッとしたいい天気でした。

いや、水曜日も大した雨はふらずその後ずっと降らず
今年は雨の少ない梅雨なのかしら?

IMG_1875.JPG

6月5日(月)

IMG_1876.JPG

IMG_1877.JPG

6月5日(月)

切り干し大根は明日も出てきます。(笑)

IMG_1885.JPG

6月6日(火)

IMG_1886.JPG

二日目。(笑)

IMG_1887.JPG

6月6日(火)



鯖の塩焼き専門店「鯖なのに。」=鯖なのに毎日食べても飽きない鯖 =

6月7日(水)

実は「鯖なのに。」行く前に蒲田にもう1軒行ったんだ。
これはまた近く書きます。(笑)

IMG_1986.JPG

6月9日(金)

木曜日はアッコさんが出かけてて、僕は月木の夕方6時前まで仕事で
帰ってきたら疲れちゃって、8日(木)はコンビニ弁当でした。(笑)

IMG_1985.JPG

6月9日(金)

これが

IMG_1987.JPG

こうなります。(笑)

IMG_1993.jpg

6月10日(土)

藤井くんのこの日1戦目「叡王戦段位別予選四段線」
梶浦四段に勝って24連勝をした最後の棋譜。

74手目で相手の角を取らずに敵陣深く角が成った手。
詰め将棋で鍛えた終盤力と若さの将棋です。
素人の僕が見ていても気持ちがいい。

25連勝した同じ「叡王戦段位別予選四段線」都成戦は
さっき見ました。この将棋もすごかった。

藤井くんに目が離せないです。

IMG_1999.JPG

6月10日(土)

IMG_1997.JPG

IMG_1998.JPG

今日はEishiroくんと一緒に金田港ロングフライトに臨みます。
Eishiroくんがどんな感想を言うか、楽しみです。(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。