SSブログ

ドローンも釣りも昼寝も沖ノ島 = その沖ノ島を探して = [ドローン]

 
No.4292(So-net 2004+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

ドローンも釣りも昼寝も沖ノ島 = のはずだったのに = の続きのような話です。

そもそも



この飛行可能地域を探していて沖ノ島を見つけたのです。

しかし、



GoogleMapには沖ノ島なんてないのです。



忙しくてこの時間になってしまいました。



この時間でも京急はそこそこの乗客が乗っています。



三浦海岸に近づくと、どんどん天気が良くなっていきます。

帰ってアッコさんに聞くと東京はずっと曇りだったんだって。



5月28日(日)8:25

三浦海岸トウチャコー



このチャリダー女子は美人さんでした!(笑)



どこへ出かけていっても海が見えるとワクワクします!(笑)



正面は千葉の鋸山が見えてます!

東京湾一周なるか?!= 半分しか回らない永久ループの旅はまだ続く =



若いころ、この交差点のビルに泊まってバイトしてました。

三浦海岸サマーフェスティバル:IDEA's Gallery



いつどんな時に来ても海には癒されます。



天気も最高です!



イベントがあるのかな?
天気もいいし風もなくて最高だね。



三浦海岸の外れは中心部より人が少なくて気持ちがいいです。



でもほとんどの人はここに車で来てます。



おっ!!



間違いない!

これが沖ノ島だったのですね。
島ではなく岩礁です。



それを地元の人が沖ノ島って呼んでたのかな?



気持ちいい~(笑)



ここはいいかも!



三浦海岸駅から2kmくらい

駅からも近いのに人が少ない。



岩場では…



何を捕ってるんだろ?



子供たちには磯遊びに最高です。



この辺にするかな…



目の前に沖ノ島です!(笑)



この角の岬は…



ここです。





秘境雨崎:IDEA's Gallery 2015-07-02

この別荘の下まで行ってみたかったけど
今回の目的は沖ノ島なのでここに陣取りました。



ドローンも釣りも昼寝も沖ノ島 = は明日も続きます~(笑)







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。