SSブログ

写真一週間 = よく働き!よく遊ぶ!= [徒然に]

 
No.4291(So-net 2003+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

頭がどんどんバカになっていく

記憶が

もともとだけど(笑)

いや、夢がはんぱなくリアルだったりするから
バカになっていくというより、単なるアル中か(笑)

あのお客さんが絵描きなんて信じられない。
なんで絵描きだったんだろう?
アパートの隣りがアトリエって、信じられる?

夢の正体は明日わかる。

ということで、あっという間に過ぎた一週間でした。
疲れてるのか?(笑)

IMG_1348.JPG

5月21日(日)15:17

竹芝桟橋から帰ってみるとアッコさんがコナちゃんの夏ミカンで
マーマレードとピールを作ってました。

IMG_1349.JPG

調べたら果皮が入ってるのはマーマレードで入ってないのがジャムなので
アッコさんが作ったのはジャムでした。

IMG_1351.JPG

前の2つは僕が撮ったので、これはアッコさん撮影

IMG_1352.JPG

いつも僕は正面からで、アッコさんは斜めから
どっちがいいですか?(笑)

IMG_1357.JPG

5月22日(月)

この日、マジ忙しかった。

IMG_1358.JPG

IMG_1359.JPG

IMG_1360.JPG

IMG_1361.JPG

5月22日(月)

ねっ、普通の夕飯でしょ。(笑)



5月23日(火)

ブルドッグで食事

ブルドック 大井町 = ここは大食い道場か?!=

IMG_1400.JPG

5月24日(水)

いつもの水曜日です。
どんなに忙しくても、撮影には出かけるブログ魂!(笑)

IMG_1443.JPG

5月25日(木)18:17

IMG_1444.JPG

アッコさんはブルドッグに触発されてハンバーグにした?(笑)

IMG_1446.JPG

真上からの撮影はInsta用だけど、やっぱり真上の写真が好きかな(笑)

IMG_1447.JPG

このマッシュポテトなのですが

IMG_1448.JPG

残りをお代わりしてまた食べました。

よく食べます。(笑)

IMG_1458.JPG

5月26日(金)

IMG_1464.JPG

IMG_1461.JPG

IMG_1462.JPG

IMG_1460.JPG

5月26日(金)

カレイの煮付け

うまい!(笑)

IMG_1472.JPG

5月27日(土)

これはインゲン豆の缶詰にアッコさんが味付けしたもの。

こってりして見た目より濃厚で美味しい。

IMG_1473.JPG

IMG_1474.JPG

「島とうオイルを使ってみて」という僕のオーダーに
パスタを作ってくれました。

普通の唐辛子入りのオリーブオイルで、そんな辛くない。
島とう醤油ほどありがたみはないかな(笑)

IMG_1475.JPG

パスタを平らげて

IMG_1476.JPG

また残りものを食べます!(笑)

さて、今日も遊びに行くぞ~







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。