SSブログ

三宅島 海・空・星 = 三宅島から戻ってきました。= [旅行・探訪]

 
No.4270(So-net 1982+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

三宅島から戻ってきました。


今日これから500枚以上写した写真、10の動画を整理します。

しかし、疲れが残ってるのでゆっくりやります。
幸い今日も休みなので、今日中には整理してブログの準備が出来ます。


と言うことで、とりあえず Insta の写真を貼ります。(笑)








今回は2回目の三宅島なのであまり興奮することなく、このまま寝てしまいました。


そして、あっという間に三宅島です。


三本岳が見えてきた~


明日からゆっくり書かせていただきます。

IMG_0906.jpg

なお今回はレンタカーを使ったので、歩いたのは青い線だけです。
(赤い線は去年歩いたログです)

IMG_0907.jpg

その歩いた先に素晴らしい場所を見つけたのです!

それでは明日からの「三宅島 海・空・星」をお楽しみに~(笑)







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。