SSブログ

雨の靖国神社 = 雨でないと撮れない写真もある = [写真・動画]

 
No.4245(So-net 1957+ Diary 2288) 2016年Blog WebDiary Since 2002

いま気持ちは別のとこにあります。

これから書く靖国神社のあとに御徒町に向かうのですが
その先にあるのは…



という事で、さらっと靖国神社を書きます。(なんのこっちゃ(笑))



雨の千鳥ヶ淵を後にして

雨の千鳥ヶ淵 = 雨でないと撮れない写真もある =:IDEA's Gallery



靖国神社に来ました。



靖国神社 ―子供たちに何を伝えるべきか―:IDEA's Gallery 2012-08-19




千鳥ヶ淵と東京 2014-08-15

昨日もお見せしましたが、靖国神社は何度も来てますが



桜の季節に来たのは始めてなのです。



さすがにこの日は街宣車が一台もないです。



さて、どんな風景を見せてくれるのでしょう。



南門から本殿に向かいます。



一礼して…





一礼だけします。



海外の方が喜びそうな、Insat用の絵を探します。



この写真を今朝 Instaに投稿しました。



これも次の写真もボツです。



もう一度一礼して靖国神社を後にします。



帰りは市ヶ谷から御徒町に向かいました。



何度も市ヶ谷から靖国神社のこの通りを撮影しましたが



雨のこの日が一番良かった気がします。



そろそろ市ヶ谷駅です。



まだ雨が降り続いてます。



この季節でないと味わえない大切な時間です。



昨日、今日のブログの写真は以下のサイトで見れます。

千鳥ヶ淵 - Google フォト

さて明日は「いま気持ちは別のとこにあります。」の
別のとこをお話します。それは明日のこころだ~(笑)







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。